アメニティコーポレーション GFパワーラッシュ 2.7mlの口コミ・レビュー|まつげ美容液ならこれ

まつ毛美容液

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュを3週間ほど使ってみた『はるさん』( 30歳/女性)に実際の使用感や特徴などをインタビューしました。実際購入して良かった点、悪かった点など、伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュ 2.7mlを購入しようと思ったきっかけは?

まつげエクステを約3年つけておりましたが、まつげがかなり細く短くスカスカとなってしまいました。

なので、思いきってまつげエクステをやめる決意をしました。しかしいきなりまつげエクステをしない目元に慣れない私は、いつも通っているサロンのお姉さんに、まつげパーマをオススメされ、まつげパーマを施術致しました。

前述したいつも通っているサロンのお姉さんに、まつげ美容液何か良いものがないかと相談すると、こちらをすすめて頂きました。なんとそのお姉さん、こちらの美容液をお使いで、自まつげなのに、かなりまつげがボリューミーで、長さも、眉毛につく位長いのです!

この、貧弱まつげを救うのはこれしかないと決意し、4,000円(私にとっては決して安くない)にて購入致しました。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュをどのようにして知りましたか?

いつも通っている絶対的な信用をおける、まつげサロンのお姉さんの口コミにて知りました。

まつげ美容液を買う際に重要視したポイントとは?

私がまつげ美容液を購入しようと思ったときに重要視したのは以下の3つです。

gf パワーラッシュ ピンク色のデザインが可愛らしいスティックタイプのまつげ美容液です。

まつげに悩みがある方には、とても嬉しい効果があるとサロンのお姉さんに聞きましたよ。
なんと、すかすか貧弱まつげを育ててくれる育毛効果があるのだとか。

またサロンでは、4,000円とお安くない値段での販売でしたが、楽天や、Amazonでは、1,800円位で買えるコスパの良さです。

購入に迷ったまつげ美容液は?

購入に迷ったまつげ美容液は以下の商品です。

サロンに行きアイリストのお姉さんにお話を聞くまでは、今噂の高価な、リバイタラッシュを使うしかないかなと思っておりました。

リバイタラッシュ

サロンのお姉さんの話しを聞いてこちらにしました。なぜなら、アイリストはプロで知識も豊富なので、効果の出ない商品をサロンに置いておくでしょうか?

まつげ美容液は、確かに市場に溢れかえっています。なので、絶対的に信頼をおける方の口コミを大切にしました。

サロンのお姉さんの話を傾聴し、しっかり納得した上で購入致しました。話題のリバイタラッシュもかなり伸びるとの噂ですが、何せ周りに使っている人がいない。

またリバイタラッシュは、色素沈着など出ると聞いてこの先目元が黒ずんだままなんて嫌だと思い、こちらを選びました。

どうやらgfパワーラッシュは、色素沈着などの気になる副作用は、みられないようで、。後は、続けやすい値段です。最終的に決断するのは、続けていきやすいかですよね。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュの特徴、性能

商品名 セルケア GFパワーラッシュ 2.7ml 【まつげ美容液】
内容量 2.7ml
成分 水、BG、ベンチレングリコール、ヒトオリゴペプチド-21、1,2-ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-51、グリセリン-フェノキシエタノール、レシチン、ダイス油、イオウエキス、オタネニンジン根エキス、オウギンエキス、グリチルリチン酸2K、グリチルレチン酸、サクシニルアテロコラーゲン、ピリドキシンHCI、トレハロース、アロエベラ葉エキス、ヒドロキシプロピルキトサン、加水分解シルク、エタノール
メーカー 株式会社アメニティコーポレーション
区分 日本製/化粧品

ピンク色の可愛らしい容器に入った美容液です。ササっと、アイラインを引くような感じで瞼に乗せていきます。

またノック式でカチカチと押して出して使用することができるので、片手で、ワンタッチにて使用することができるというのが特徴です。

まつげ美容液は、塗るのは、結構面倒ですよね。そのうえ、塗る時間帯も、朝のバタバタした時間帯であったり、夜寝る前であったり、、。

そういう時に、パパっと、簡単に塗ることができるのは嬉しいですね。

液だれすることも、なく、しっかり、まつげにハリやコシを与え、太く、逞しく育ててくれます。

また容器も可愛いのでテンションが上がります。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュのメリット

使いはじめて約3週間経過致しました。まつげエクステを3年つけ続けていた、ボロボロ、貧弱、スカスカのまつげに、なんと!毛が生えてきました。

初めは気のせい?と思っていたのですが、1週間経つ頃には、まつげが生えていなかった場所にまつげがしっかりと生えてきたのです。

これには驚きでしたね。またまつげが弱っていてハリやコシがなかったのですが、明らか強くなっているんです。

こんなに効果があるんです。私はマツ育中にて、今はアイメイクなしの生活を送っているのですが、まわりの友人や、旦那(女性の変化には鈍いタイプ)に、目が大きくなった?などと嬉しい言葉を頂きました。

目が大きくなったように見えるのは、間違えなくgfパワーラッシュを使い続けており、まつげがしっかりしてきたからでしょうね。本当に効果が私には有ったのです。

女性にとって、目は命ですので、まつげが健康でしっかり生えてくるのは、デカ目効果に繋がるので、本当にメリットだらけですよね。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュのデメリット

あまりこれといったデメリットは私には感じなかったのですが、、。やはりまつげ美容液ということもあって、目の中に入るとかなりしみるということ位でしょうか。

慣れてきた頃に起こりやすいのです、、。調子に乗って、サッサッサーとアイライナーを引くように美容液をまつげに乗せていたら、誤ってブラシが目元に入ってしまい、液がしみてしまうことがあるのです。

まぁ、こちらは、メーカーさん側に対処していただくというよりは、自己責任でしょう。
やはり目元は敏感なので、使い方をしっかり守り、優しく使っていれば、このようなトラブルとは100%避けられます。

デメリットと書きましたが、これは、私の使い方が悪かっただけです。反省します。デリケートな目元に使うものなので、しっかり、使用用途を守り優しく使いましょう。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュの総合評価

ズバリ5段階中5の評価です。

  • コスパ
  • 効果
  • 使いやすさ
  • 継続のしやすさ

様々な場面にて最強に使えます。

まずは、お値段。サロンでは、4~5,000円で販売している所が多いそうですが、ネットでは2,000円もしないので、コスパ良しです。

おまけに効果も抜群です。スッカスカの貧弱まつげが自分自身以外の方にも気づかれる位変化があったのですから。

おまけに、ただ、朝晩塗るだけ!かなりずぼらで、育児中で自分に時間をなかなかかけられない私でも続けられています。

まつげ美容液は、長いスパンでの効果を期待するものでありますから、効果はもちろん、お値段や、使いやすさで続けていくことができるか判断されますよね。

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュの口コミ・評判は?

アメニティコーポレーション GFパワーラッシュのネットでの評判を調べてみました。以下、良い口コミ、悪い・要望などの口コミをどうぞ。

良い感想や効果があった口コミ

  • アイリスとのオススメで購入しました。このまつげ美容液本当に生えてきました。しっかりした太い毛が生えます。
  • 筆タイプなので塗りやすく、塗りたいところに塗れて良いです。
  • 二週間ぐらいでまつ毛が伸びてきて、強い太い感じでびっくりしました。

悪い感想や要望などの口コミ

  • 効果はまだわかりませんが、つけ方によって目に入ってしまいます。
  • 目に入ると強烈にシミます。
  • つけてないよりはつけた方がいいかな~ぐらいかな。

SNSの反響は?

インスタでもアメニティコーポレーション GFパワーラッシュは話題になっているようです。

へアドバイス

まつげ貧弱女子に朗報です!女性はやや貧弱に見える方が男性にウケるといいますが、まつげは別ですよ!目指せ、強く逞しいまつげです。

今まつげに悩みを抱えている人は是非こちらのgfパワーラッシュを強くオススメ致します。
悩んでいる暇があったら、こちらをネットにてポチりましょう。

サロンで売られていることもあり、安全性も高く、目に見えての効果も期待できますよ。
お値段も安く、使い勝手も良いので継続され安いかと思われます。

今はナチュラルメイクが流行しているので、心機一転マツ育に力を入れ、あなたもマツエク、つけまつげ要らずのデカメをこちらの商品の力を借りて頑張ってみませんか?

まつ毛美容液
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LIBLOOM