夜使うと朝のぷるぷる感が違う!我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクは凄い!

シートマスク

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクを2年愛用している『Hanavillaさん』(44歳/女性)に実際の使用感や特徴などをインタビューしました。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスク

実際購入して良かった点、悪かった点など、伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクを購入しようと思ったきっかけは?

友人が台湾旅行の際にお土産で黒真珠マスクを貰って使用したら、次の日肌がぷるぷるともっちり肌になりとても潤いが持続して効果を即時に感じられたのがきっかけです。

また、女性雑誌に記載されていたりしてアンチエイジングとして乾燥対策の保湿としてとても興味がありました。@コスメの口コミで評判が良かったため人気商品だと認識して尚更興味が湧きました。

フェイスマスクは旅行や移動にも使用できて、いくつあっても役立つため良くドラッグストアやDuty Free、百貨店含め良さそうな商品があれば購入している必需品アイテムです。

黒真珠は名前自体も高級で気品があり洗礼されていますが実際に1枚使用しただけで若くはつらつとした日を送れたのは久しぶりでとても嬉しかったです。

値段もリーズナブルで誰でも手に届く単価で効果がある為お得感が感じられました。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクをどのようにして知りましたか?

最初に知ったのは本屋で「雑誌」(たぶんMAQUIA)を見ていた時にコスメ雑誌におすすめの売れ筋人気フェイスマスクとして紹介されていました。

当時、韓国コスメが話題になっていてかたつむりパックや高麗人参など効果を感じられそうなパックが気になっていました。その中に黒真珠パックが紹介されていて新しい洗練されたパックに魅力と興味を持ちました。

また、韓国・台湾系専門のコスメショップがたまたまベルビー赤坂に寄った時にあって商品を見かけたり、日比谷シャンテのコスメショップで商品を見かけて気になっていました。

その後「@コスメサイト」で検索したりしてる中、「友人の旅行土産」に貰ってとても嬉しく直ぐに試してみました。

黒真珠マスクを買う際に重要視したポイントとは?

私が黒真珠マスクを購入しようと思ったときに重要視したのは以下の5つです。

1.機能

しっとり潤いが持続する即効性のある効果に惹かれました。ほんのり癒されるアクア系の爽やかな匂いも心地良くて好きな香りです。

美容液がたっぷり入っていて1度より多い回数使用できます。液はとろっとろっ感があってしっとり派にはお勧めです。

私は余った美容液は次の日等コットンにつけて使用しています。個人差はありますが1袋で3回分は使用できると思います。

2.コスパの良さ

現在は企画がないようで探せなかったですが、30日分で3,200円位でしたので1日分が120円前後で効果が優れてる商品はとてもお買い得です。現在は20日分で3,700円のサイトを見つけましたが少し値上げキャンペーン企画がないようで残念です。

3.使いやすさ

30日パックを購入しました。毎日使用するとより効果を実感出来ると思います。袋状も切れ目がついてて剥がしやすくパックはフィルム付きの為しわしわになったりせず顔に失敗無く装着出来ます。20分程パック時間になりますがテレビを見ながらでもお風呂の中でも読書しながらでも結構あっという間に時間が経ちます。

4.持ち運びしやすさ

薄くてコンパクトなので旅先にも持参しやすく機内やホテルでもよく使用しています。

5.デザイン

1パックずつ袋になっていてフィルム付きでパックを剥がしやすく顔につけやすいです。形状は標準サイズで目や口、鼻の形状も小さすぎず大きすぎで丁度良いです。友人に貰った初回より若干全体の大きさが数ミリ小さくなってる気がしました。現地サイズと違うのかは分かりませんが恐らくコスト削減で小さくした気がします。

購入に迷った黒真珠マスクは?

購入に迷った黒真珠マスクは以下の商品です。

アロヴィヴィ 真珠美容マスク 45枚入

サイト検索しているうちに同じ真珠エキスで量も値段もお得で気になりました。

私の場合は友人に貰って気に入ったためこの商品を買おうと思い決めていましたが、実際に購入しようとサイトにいくと類似商品があり価格や枚数のお得感にそそられました。

1,000円以内で45枚入りは購入しようとする商品より明らかに安いですが、実際に使用した事がないので分かりませんが我的美麗日記 黒真珠マスクよりはしっとり感がきっとないのかなと思いました。1枚ずつ個包装になっていないのも価格が安い理由だと思います。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクの特徴、性能

ブランド名 我的美麗日記(私のきれい日記)
商品名 黒真珠マスク
カテゴリ スキンケア・基礎化粧品 > シートパック・マスク > フェイス用シートパック・マスク
内容量 23ml×4枚
成 分 水、BG、グリセリン、PG、アロエベラ液汁、ヒアルロン酸Na、パイナップル果実エキス、ラミナリアディギタータエキス、キュウリ果実エキス、加水分解酵母タンパク、TEA、フ、ノキシエタノール、クロルフェネシン、カンゾウ根エキス、水溶性コラーゲン、ヒドロキ、エチルウレア、アルニカ花エキス、レシチン、クエン酸、加水分解パール、加水分解コンキオリン、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ポリソルベート20、イモセミルエキス、グリチルリチン酸2K、ポリソルベート80、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、サトウキビエキス、グリセリルグルコシド、ポリグルタミン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、キサンタンガム、カルボマー、香料、スフィンゴ糖脂質、ポリグリセリン-3、乳酸Na、水酸化Na、水酸化K、アルブチン、酢酸トコフェロール

超潤い肌ミネラルたっぷりなビタミン補給黒真珠パック。

アミノ酸や潤い成分がぎっしり詰まっている為つけて剥がせばもちもち肌を即時に実感できます。

保湿力がすごくて個人差はあるものの2、3日持続します。即時に効果を感じれる商品に中々最近出会えなかったのでコスパの良い商品で実力がある事にとても気に入っています。

最近乾燥も気になりますが、額や眉間、ほうれい線の小じわが気になっています。継続すればアンチエイジング対策も出来てくすみがなくなって来る事を期待しています。

台湾製で黒真珠ならではの外資ブランド商品も特別感があってリピートしたくなる商品です。

マスクは大きすぎず標準サイズで天然コットンを使用しているので肌が弱い方も安心して使用出来ます。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクのメリット

使用してから2年程経過しています。お気に入りの商品の為リピートして最近は週1回週末前後や旅行の際に使用しています。1袋にたっぷり美容液が入っています。

袋から出す際は少し袋を押して余分な液をシートから絞った方が液だれしないで良いですし、余った美容液は首回りや身体に塗ったり或いは次の日に使用する事も出来ます。

シートにフィルムが付いているので顔に覆う際ゆがみが少なく簡単に顔に装着出来ます。美容液のもっちりとしたとろみが乾燥した肌に浸透して気持ちよく若干のフレッシュな匂いもリラックス出来て好きです。

15分から20分程装着する時間は個人差の考えとしては長いかもしれませんが、短いより長い方が効果があると思うので20分位パックしています。

その間は口元も空いてますしストローで飲み物を飲んだりも出来ますし、テレビやストレッチ、ながら待ちしていればあっという間に時間が経過します。

剥がした後はそのままで完了でも良いですが、私はナイトクリームを塗って更に効果を期待しています。シートマスクを剥がすと乾燥肌に一気に水分補給されてしっとりもちもちシワの改善になった効果を感じます。

毛穴も目立たなくなりくすみも解消されワントーン明るい肌になるのを実感します。

↑使用前

↑使用後

写真ではわかりにくいですが、しっとりモチモチです♪

いつもお風呂上り寝る前に使用する事が多いですが、寝るとき通常のマスクをして寝ると朝起きた時の肌はふっくら生き生きとして使用しない時の肌と明らかに違いを感じます。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクのデメリット

フェイスシートがお土産で貰って初めて使用したより若干1cm弱小回りなサイズになってしまった点とキャンペーンだったのか30日パックが現在検索しても見つけられない点が残念ではあります。

↑アゴ周り 伸ばすと他がギリギリになります。

目や口周りの穴のサイズは変わっていない気がしますが顎裏、耳のもみあげあたりまで覆う位以前はあった気がするので顔が標準より大きい、あるいは大きいサイズを好む方は少し小さく感じるかもしれません。

シートの厚みは高級なブランドのような厚み感は無いためしっかり厚みを求める方は適さないです。改善点としましては、以前のサイズを知っているため顔をしっかり覆って少し大きいかも位のサイズで同じ値段ですと良いです。

パッケージデザインは悪くないのですがもう少し効能”ぷるぷる感””しっとり美肌効果”を分かるような表示があっても良い気がします。

30日パック、45日パック等お得パック企画を販売して欲しいです。以前韓国や日本の商品で数種類の効能パックセットを購入した事があります。他の種類の同系列商品のパッケージがあれば購入の手間なく注文しやすくて良いと思います。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクの総合評価

総合評価として5段階でしたら5ですし、買ってよかったです。これからもリピートして買いたいです。

値段と効果の対比でとてもお得で即効性のある潤い感が持続しますし、乾燥対策やしわ対策のアンチエイジングとして使い続ければ尚若々しくもっちり感を体現出来ます。

リラックスも出来ますし何かしながら放置出来る時短ケアは自分の生活スタイルにも適しています。30日分の商品として現在サイトで見つけられないのが残念です。

値段も1枚~8日分のサイトですと若干割高になってしまいますが高額なブランドのフェイスマスクよりは価格が安いですしカジュアルに使用できる点は素晴らしいと思います。

1袋にたっぷり美容液が入っていますから全身に使用する事も可能ですし、数回分として使用も調整して出来る点も魅力です。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスク

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクの口コミ・評判は?

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクのネットでの評判を調べてみました。以下、良い口コミ、悪い・要望などの口コミをどうぞ。

良い感想や効果があった口コミ

  • めっちゃいい!使用後の肌のモチモチ感ったらない!
  • 韓国土産でもらって虜になった。自分で買ってます!
  • 夜使うと、朝全然違う。

悪い感想や要望などの口コミ

  • 結構ベタつく
  • リニューアル後に地位額なってしまったのがいただけない。
  • グレードダウンしたのでは?前のバージョンに戻すべき

SNSの反響は?

インスタでも我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクは話題になっているようです。

この投稿をInstagramで見る

hi(@ppink_pppink)がシェアした投稿

少しトーンアップもしたかな。リピートしたいマスク。

この投稿をInstagramで見る

MK(@bestand754)がシェアした投稿

ロフトのコスフェス。

この投稿をInstagramで見る

Ryan_the_foxycat(@ryan_gingercat_somali)がシェアした投稿

ラス1、また会う日まで

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクの購入を考えている人へアドバイス

乾燥が気になる方は是非1度試して即座に潤う感覚を味わって頂きたいです。ぷるぷるな液状を好まれる方や日本製に拘らないまたは台湾の商品に興味がある方、新しい物が好きな方に適した商品だと思います。

顔がとても大きいと思っている方で全部をカバーしたいという方であれば、標準なサイズの為お勧め出来ないかもしれません。30日パックは毎日使用できますし、旅行や移動、家族や友人とシェアするにもコスパ良くお勧めです。

母に数枚あげたらしっとりぷるぷる肌になったと感動していました。親子で使用するにも満足出来る商品です。またくすみが気になる方は美肌として肌が明るくなり毛穴も目立たなくなってきました。

黒真珠の効果を気になっている方は美肌の栄養素がたっぷり入った効果を実感してみて下さい。

シートマスクマニアが選ぶオススメランキングはこちら

【毎日のプチプラ】30~40代のシートマスクのおすすめ!100種以上からマニアが厳選
シートマスクマニアの『Kumikoさん』(40歳/女性)です♪2人の子供を育てるママです。 私はアラフォーの肌ケアとして毎日やりたいからこそ、家計に負担のないコスパの良いプチプラのシートマスクをこよなく愛用しています。 一部...
シートマスク
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LIBLOOM