【レビュー】SNP W+ マイクロニードルパッチ|40歳の効果と使い方

シートマスク

毎日シートマスクを使うほど大好きな「シートマスク愛好家」のアラフォー『Kumiko』(40歳/女性)です♪

子供を育てながらのスキンケアは、シートマスクが本当に手軽。

そんな私、エイジングケアとしてマイクロニードルのシートマスクを定期的に使っています……(これとかこれ)。

でも、マイクロニードルパッチって値段が高い!!そこで、安い商品もいろいろと試しているところ。

今回はSNP W+マイクロニードルパッチを試してみました。

SNP W+マイクロニードルパッチ

libloomスタッフ:Kumikoさん
使い続けるには1枚、1セットあたり安い商品を希望……!!

この記事は以下のような内容を知ることができます。

  • マイクロニードルのパッチで他製品よりも安かった!SNP商品を開封
  • ヒアルロン酸を刺すことでクマがなくなる?40代は定期的な使用が必須?
  • 楽天スーパーセールで半額だった!買い置き推奨!!!
  • 韓国語のハングル文字と英語しかパッケージにない……伊ホームページの日本語を参考にしよう!
  • 効果なし?私も4回目から効果を実感!しつこいクマには継続使用が必須

実際に試してみて良かった点、悪かった点など、赤裸々に書いています。ぜひぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

SNP「W+マイクロニードルパッチ」紹介

SNP楽天市場店で「W+マイクロニードルパッチ」を購入してみました。1箱4回分8枚入り3,800円。北の快適工房、ヒアロディープパッチは4袋入りで4,864円+送料199円。お試し定期コースは3,980円。比較しても安い計算です。

SNP楽天市場店、マイクロニードルパッチに関してTwitterでの口コミを探してみました。……でも、口コミ数はなし!(見つからない?)

でも、マイクロニードルパッチに興味がある人は多いみたい。

メーカー名書いていないですが、どこのを購入したんでしょうか。

実際に試している人は少数みたい。

興味があっても、痛くないのかなと躊躇しているよう。

やっぱり痛そうだと思っちゃいますよね。私も使う前はそうでした。←先輩風ふかせてみる

SNP「W+マイクロニードルパッチ」の成分

SNPの「W+マイクロニードルパッチ(MICRO PATCH)」は、SNP楽天市場店で購入しました。

1箱4回分、8枚入りが3,800円だったんですが、楽天スーパーセールの今見たら1,900円になってる!!

「スーパーSALE半額以下アイテム」だ!これは買わなきゃ!!

プチプチの封筒で届きます。

マイクロニードルパッチ、@コスメで検索すると北の快適工房「ヒアロディープパッチ」や資生堂ナビジョン「HAフィルパッチB」、ヤーマン「3Dマイクロフィラー」など日本製品ばかり。いつも、コスメを使う時は楽天市場ならレビュー、@コスメなら口コミを検索するんですが、ほんっとうにSNPの口コミ件数が少ない……。というより口コミ見当たらない……。

でも、楽天市場の商品口コミが高評価だったので購入を決めました。

SNP「W+マイクロニードルパッチ」
1箱4回分8枚 3,800円(1回あたり950円)、楽天スーパーセールで1箱4回分8枚 1,900円(1回あたり475円)

ヒアルロン酸がたっぷり含まれた約2600個のピラミッド型ニードル自然に溶け込まれ、肌の真皮層まで栄養成分を届けます◎
たるみが気になる目元やほうれい線に集中ヒアルロン酸アプローチ!
SNP楽天市場店より

気になるシートマスクの全成分は、パッケージを見てもわかりません!

なぜなら韓国語のハングル文字が読めないから……。どなたか解読を……。

英語表記ありました。Trehalose(トレハロース)にCellulose Gum(セルロースガム)なのかな。こちらもどなたか解読を……。

と思っていたら、商品ページの下に商品詳細が書いてありました。

トレハロ-ス,カルボキシメチルセルロース,グリセリン,加水分解ヒアルロン酸, ヒアルロン酸ナトリウム,精製水,加水分解コラーゲン,PEG-60水添ヒマシ油,マデカソサイド,1,3-ブタンジオール,アデノシン, アルジルリン,銅ペプチドGHK-Cu,パルミトイルペンタペプチド-4,PEG-40水添ヒマシ油,PPG-26ブテス-26,1,2-ヘキサンジオール,カプリリルグリコール

ちょっとほっ……。

日本語で商品詳細が書いてあるだけで、安心できます。届いたパッケージは韓国語のハングル文字と英語表記だったので、日本語表記があると助かるんだけどなと思ったりしました。

libloomスタッフ:Kumikoさん
全成分は商品ページを参考に!日本語表記があるだけでほっとする♡

SNP「W+マイクロニードルパッチ」のメリット・デメリット

メリットやデメリットと考えられることを紹介します。

メリット
・何といっても安い!楽天スーパーセールの時には1セットが500円未満って……
・個包装になっていて衛生的
・美容大国韓国から届けられるマイクロニードルのアイパッチ
デメリット
・商品に日本語表記がない……
・@コスメに口コミを見つけられない……

韓国からの直輸入製品のようです。

韓国コスメでもイニスフリーやミシャ、3CE、エチュードハウスなど知っているブランドならいいのですが、SNPの名前は初耳でした。でも、商品説明と口コミを読んで、評価に納得したので購入。

マイクロニードル製品に不安な人は資生堂のナビジョンや北の快適工房のヒアロディープパッチからはじめた方がいいような気もしますよ。

SNP「W+マイクロニードルパッチ」の使用感

SNP「W+マイクロニードルパッチ」を使ってみます。

使い方は、後ろの絵を見るとなんとなーくわかります。

  1. シートからはがして
  2. ほうれい線に使ってもOK or
  3. 目じりに使ってもOK or
  4. 目の下に使ってもOK

30分以上置いておく。貼り付け後、垂直方向に優しく押さえて密着させる。

商品ページには「目の下」「目尻」「眉間」「ほうれい線」「首元」などと書いてあり、結構、自由度の高い使い方OK。自分が気になる部分にどこでも使用OKなことがわかります。

シートについているのでシールのように剥がして使います。中央部分にマイクロニードルがたくさん入っている♡効きそう♡

個包装なので衛生的。

容器から取り出すとシートになっています。使用タイミングは朝晩のスキンケア後。

貼ってみました。

上から垂直にぐぐっと押します。ちょっとチクッとしますが、それが効いてる感じ……。

剥がすとクマがちょっとよくなった感じ。人によっては1回では効果なしと言う口コミも見かけますが、しつこいクマには1回じゃ無理ですよ。私の場合は3回、4回は必要でした(参考記事)。

それでも使わずに放置すると1週間くらいでまたしつこーーーいクマに悩まされるし……。

パソコンなどを使っているので、どうしてもクマの悩みは日常です。エイジングケアとして1週間に1度は使わないともう……(以下略)。

1週間に1度使ったとして1ヶ月4,000円なら必要経費として払えなくはないですよね。安い時にちょっとストック分も買っておこう。

SNP W+マイクロニードルパッチ

SNP「W+マイクロニードルパッチ」のおすすめ使い方

SNP「W+マイクロニードルパッチ」のおすすめ使い方があります。

(おすすめ使い方1)

  • 1週間に1度使い、エイジングケアに

(おすすめ使い方2)

  • ここぞという時に集中的に使い(※ホームページには「デイリーケアとして」使えると書いてある)気合いを入れたい日の前に使う

私は、予算の関係で「おすすめ使い方1」にしています。4回分で2,000円弱なら、目の下だけではなくほうれい線にも使おうかな。アラフォーになって、時々はエステ級ケアや丁寧ケアをしないといけなくなってきました。

口コミ評価も調べてみた!

Twitter、Instagram(インスタグラム)などSNSでも、マイクロニードルが話題!

にきびにもマイクロニードルを使えるの……?韓国コスメの有名ブランド、innisfree(イニスフリー)から発売されているようです。

わかるわかる!

上から押さえる時、チクッチクッとするんですが、これが効果ある気がするんですよね。最近、ダーマローラーにも手を出そうかと調べているんですが、肌へ適度な刺激を与えて活性化させるのっていいのかも。行きつけの皮膚科があるんですが、そこでダーマローラー施術を受けると高いので、自宅ケアできないか研究中。

マイクロニードルを使って肌測定……!すごい!一大研究!!!

マイクロニードル商品、使っている人は使っているようなんですよ。

SNP「W+マイクロニードルパッチ」を使ってみた感想

SNP「W+マイクロニードルパッチ」は、底値でマイクロニードルのシートマスクを使いたい人におすすめのアイテムでした。

しつこいクマに効果的で、使う前にはもう戻れない……。

定番の資生堂ナビジョンなどよりも安い商品をこれからも探し続けます!!

libloomスタッフ:Kumikoさん
できるだけ安くマイクロニードルパッチを続けたい!楽天スーパーセールで他メーカー製品も探してみます♪

SNP W+マイクロニードルパッチ

まとめ

SNP「W+マイクロニードルパッチ」は、エイジングケアに効果的な商品。定期的に使うとクマが薄くなるので手放せません。

できるだけ安くケアをしていきたいので、これからも安いマイクロニードルパッチを検索中♪底値商品で効果のある製品はどこに……??

  • Kumikoさん』(40歳/女性)のその他のレビューはこちら
Kumiko
「Kumiko」の記事一覧です。

シートマスクマニアが選ぶオススメランキングはこちら

【毎日のプチプラ】30~40代のシートマスクのおすすめ!100種以上からマニアが厳選
シートマスクマニアの『Kumikoさん』(40歳/女性)です♪2人の子供を育てるママです。 私はアラフォーの肌ケアとして毎日やりたいからこそ、家計に負担のないコスパの良いプチプラのシートマスクをこよなく愛用しています。 一部の美容雑誌や美容...
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました