【レビュー】LONOVEE フェイススチーマー|1799円と激安でコスパ最高!

美顔器

どうも。当サイト(libloom)スタッフの『ヒデ』です。

今回紹介するのは美顔器です。一口に美顔器といっても色々ありますが、フェイススチーマー(美顔スチーマー)をご紹介します。メーカーは中華製のLONOVEEです。

LONOVEE フェイススチーマー

フェイススチーマー(美顔スチーマー)の効能としては毛穴を開かせたり、肌をやわらかくしたり、潤いを与えたりするのに利用されています。ただ、このスチーマーもPanasonicやヤーマンといった有名メーカーのものを買うと、2~5万円と高額です。

まずは、お試しでどんな効果があるのかを確かめたいぐらいの気持ちなら、最初からそこまでの金額は、ちょっと高くて手が出ません。

そこで、まずは中華製の安価なスチーマーで、2000円ぐらいの価格帯で買える、こちらの商品で試してみることにしました。

もちろん、試すのは奥さんです。(40代半ば)

この商品のレビューについてのピックアップはこちら

  • スチームの量が十分ある!
  • とにかくコスパが良い!
  • スチームが出るのに40秒ほどかかる

実際購入して良かった点、悪かった点など、伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

LONOVEE フェイススチーマーを購入しようと思ったきっかけは?

40代半ばを過ぎた奥さんが、顔のケアとして、美顔器に興味を持ったのがきっかけです。

前述のとおり、有名メーカーのものは高いので、まずはフェイススチーマー(美顔スチーマー)でどれぐらいの効果が得られるのかを試す意味で買いました。

特に奥さんは三日坊主で続かないので、このフェイススチーマーで試してみて、気に入れば上位機種を検討するという位置づけでもあります。

LONOVEE フェイススチーマーの特徴、性能

電源:AC電源(100V-120V 50/60Hz)
電源ボタン(ON/OFF)
水切れ自動OFF:約8~10分
タンク容量:約50ml
スチーム温度:約40℃(噴霧口から20cm付近)
消費電力:約280W

ナノイオンミスト

ナノスチームとイオン水粒子の組み合わせにより、肌への浸透効果が10倍アップ。角質層の奥まで浸透します。

シンプルな操作

取り外し可能な給水タンクに水を入れて、電源スイッチを押せば、スチームが吹き出し口から発生してきます。

自動電源オフ機能

スチーマーは10分ごとにオフになります。使い過ぎや切り忘れを防ぎます。

3パターンの使い方

①メイクを落とす前

メイクを落とす前にスチームをすることにより、毛穴を開かせ、毛穴の奥に入った、メイクや、皮脂汚れを浮き上がらせます。

②洗顔後のスキンケア前

洗顔後に当てることにより、毛穴を開かせ、肌をやわらかく潤いを保つ肌にします。これによって、化粧水や美容液の浸透を促します。

③メイク前の洗顔後

保湿効果がアップすることで、メイクノリがよくなります。

開封してみた

箱です。

中身です。本体と、ヘアバンド、掃除ツール?、説明書など。

正直、このツールが掃除に使うかどうかは謎。説明書にも記載なしです。

ヘアバンド。猫耳がついてる…。

本体。

特に粗悪な印象はないですね。まずまずです。

軽いですし持ち運びも取手がついているので、便利ですね。

操作は本当に簡単。

後ろに水を入れるタンクがあります。

これに水を入れてONボタンを押すだけですね。

掃除は少しやりにくい感じがします。

説明書は淡白。

動画とってみた

開封からレビューまで収録しました。

使ってみた

実際使ってみました。スチームの量も十分で問題ない感じです。

この美顔スチーマーは奥さん用に買ったものですが、僕も何回かやってみました。

フェイススチーマーは初めて使いましたが、かなり肌が柔らかくなったような感じがします。それこそしっとり感が増します。

僕自身は10分もやらず、3分ぐらいを何回かやっただけですが、余韻がすごく残ります。

確かに毛穴も開くし、老廃物も出るだろうしという感じはします。高額なスチーマーを買う前にこれで自分にスチームが合うかどうかは問題なく確認はできると思いますね。

当の奥さんも何回かやっています。

使い方として、3つのシチュエーションがあります。

  • メイクを落とす前
  • 洗顔後のスキンケア前
  • メイク前の洗顔後

それぞれのシーンで試してみた結果、やはりお風呂に入った後のスキンケア前が一番しっくりくると言ってました。特にフェイスマスクをする前とかは、浸透が全然違うようで、気に入って使っています。

あえて、デメリットを言うと、待ち時間が40秒ほどあるということですね。これは他のスチーマーもそうらしいので、価格からいっても、仕方ないかもです。

LONOVEE フェイススチーマーの総合評価

総合評価としては100点でいいと思いますね。なんといってもコスパ。通常、美顔スチーマーは安価なモノでも、5,000円はしますから、そこから言えば、かなり安いです。さすが中国。

今の中国製品は安いだけではなく、一定の品質は担保しているので、粗悪な印象もないですね。

とりあえず、使い続けてみて、すぐに壊れないことを祈ります。w

LONOVEE フェイススチーマーの口コミ・評判は?

ネットでの評判を調べてみました。以下、良い口コミ、悪い・要望などの口コミをどうぞ。

良い感想や効果があった口コミ

  • スチームの量が大量で満足。
  • かなりスッキリする。肌ももちもち。

悪い感想や要望などの口コミ

  • 待ち時間が長い。

LONOVEE フェイススチーマーの購入を考えている人へアドバイス

良いと思います。特に価格。僕が買った時は¥1,799円ですから、美顔スチーマーの部類だと激安だと思います。

シンプルに、水を入れてスイッチを押すだけの簡単操作で、最低限の機能しかないですが、イオンケアも付いてますし、スチームの量も十分なので、美顔スチーマーを一度試したいって人には最適だと思います。

  • ヒデ』(44歳/男性)のその他のレビューはこちら
ヒデ
「ヒデ」の記事一覧です。
美顔器
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました