【レビュー】ニトリ Nウォーム 敷パッド|肌触り良すぎて寝るのが楽しくなる!

布団

どうも。当サイト(libloom)スタッフの『ヒデ』です。

今回紹介するのはニトリのNウォームです。いろんな寝具に使用されてるんですが、購入したのは敷パッドですね。

ニトリ Nウォーム 敷パッド

秋が深まる時期にニトリに行くと、寝具コーナーはNウォームの商品だらけです。

それほどニトリが自信をもって展開している商品。実際に試してみましたよ。

この商品のレビューについてのピックアップはこちら

  • 触り心地最高!
  • めちゃ暖かい!
  • 寝るのが楽しくなる!

Nウォーム気になってる人は見てね。

今年で2シーズン目です。最近、寒くなったので、Nウォームの敷パッドに替えましたが、やっぱりめちゃ温かいですよ!
スポンサーリンク

ニトリ Nウォーム 敷パッドを購入しようと思ったきっかけは?

ニトリに実際に行って、Nウォームを触ったところ、滑らかな触り心地に衝動買いしてしまいました。

もともと、ベッドに使っている敷布がタオル地なのもあって、シーズン通して使い続けているものになります。

毎年のことながら、冬になると布団が冷えているのもあって、季節によって敷布を変えても良いかなと思ったのがきっかけです。

このNウォームの触り心地の良さに、さぞ寝る時に心地よいだろうなと想像してしまいました。

Nウォームシリーズの特徴、性能

Nウォームシリーズには4種類のライナップがあります。

単純にNウォームスーパーが一番良いっぽいです。価格も高いし。

ただ、保湿とムレ防止って相反するものなのでは??と思ってしまうのは僕だけでしょうか。

保湿を高くすると、ムレるし、通気性をよくすると保湿が低くなるし。と思うんですが。

とりあえず、普通の素材よりはNウォームの方が優れているようなので、肌さわり感覚で意外と一番下位モデルのNウォームが優れていたので、こちらを買うことにしました。

保湿が高いと布団の中でムレるのも嫌なので、保湿系はスルーしたというのもあります。

Nウォーム 置くだけ簡単!敷パッドのレビュー

最初、BOXパッドを買おうと思ったんですが、よくよく感が手見ると、BOXパッドであっても、結構ズレます。そして、ズレたときに簡単に直せないということもあって、「置くだけ簡単!敷パッド」の方にしました。

サイズはクィーンです。広げるだけなので、こちらの方が敷くには楽ですね。

もう、触り心地は最高ですね。このさわり心地の良さで即買いしたぐらいなので。ずっと頬ずりしたいぐらいですね!

実際に寝ていますが、本当に快適です。快適過ぎて掛け布団のカバーもNウォームを買う予定です。ちなみにNウォームスーパーを注文しました。w

敷パッドの厚みもそこそこあって、ちょうどいい具合かと思います。

敷パッドなので、ムレとかは特に気になりませんが、とにかく肌さわりがよく、暖かい。やさしさに包まれて気持ちよく寝れます。これは最高です。

裏面に滑り止め防止のシリコンが付いているので、本当にズレません。

今まで使っていたタオル地の敷布もマットレスを包み込むボックスタイプだったんですが、結局ズレまくりで、こちらの方が便利だったということを改めて実感しました。

Nウォームはネットに入れれば丸洗いもできるようです。とはいえ、うちはネットに入れず手洗いモードで洗いますが。。

1週間に一回程度の頻度で洗うのが良いらしいので、洗濯が楽なのはポイントです。

総じて、最高過ぎるNウォーム。さすがニトリ一押しの商品です。

この冬、寝るのが楽しいです。

ニトリ Nウォーム 敷パッド

動画とってみた

つらつらと語ってみました。暖かい!

追記

Nウォームを去年購入して、今シーズンも使っています。

もう、買って大正解の敷きパットです。

簡単にニトリで肌触りを確認できるので、一度体感してみてください。うちの敷きパットはNウォームでも下位モデルですが、全然後悔はないですね。

おそらく同時に買って比較しない限り、よくわからないところだと思うので、予算が合うなら上位モデルでもいいかもしれません。

ま、寝るという時間は生きている中でかなりの時間を占めるので、そこに投資するのは悪いことではないですね。

ニトリ Nウォーム 敷パッドの口コミ・評判は?

ネットでの評判を調べてみました。以下、良い口コミ、悪い・要望などの口コミをどうぞ。

良い感想や効果があった口コミ

  • 暖かい!お値段以上!
  • 毛布がもはや要らないぐらい快適!
  • コスパ最高。

悪い感想や要望などの口コミ

  • 毛が抜ける。

SNSの声

Twitterの評判

ニトリ Nウォーム 敷パッドの購入を考えている人へアドバイス

ニトリのNウォームは評判いいですね。すでに愛用している人、気になってる人も多いです。

最寄りにニトリがあるのであれば、実際に行って触ってみることをお勧めします。敷パッドに限っては下位モデルのNウォームでも相当触り心地が良いので、これで十分と思いましたが、掛け布団のカバーになると、また印象が変わるので実際に触ってみるのが一番ですね。

冬シーズンの布団の快適さが間違いなくアップすると思いますよ!

  • ヒデ』(44歳/男性)のその他のレビューはこちら
ヒデ
「ヒデ」の記事一覧です。
布団
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LIBLOOM
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました