GQ JAPANはどこで買えるの?| 取扱店や平均的な価格を詳しく紹介します!

雑誌

GQ JAPANはどこで買えますか?

『GQ JAPAN』は、NewsからFashion、Life Style、そしてMuseまで、男性のさまざまな欲求を捉える総合雑誌です。従来の視点だけでなく、新しい角度からのアプローチと斬新な考え方で、読者に新たな発見とインスピレーションを提供しています。

そんな『GQ JAPAN』の購入先について、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

GQ JAPANの売ってる場所はココ!

GQ JAPANは以下の場所で手に入れることができます。

  • コンビニ:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど
  • 主要な書店:紀伊国屋、ジュンク堂、ブックファースト、未来屋書店、宮脇書店など
  • ショッピングモール:イオンモール、ららぽーとなど
  • 文房具店:有隣堂、世界堂、文具スーパー事務キチなど
  • オンラインショップ:Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、公式ECショップなど

ただし、店舗や時期によっては取り扱いがないこともあるので、オンラインでの購入を検討すると、多様な選択肢と確実性が増します。

オンラインのメリットは過去発売していた雑誌を簡単に探すことができます。ただし、売り切れている場合があるので、そういう場合は「電子書籍」がオススメです。

過去販売していた雑誌を簡単に購読することができますので見逃しがないですよ。

雑誌

電子書籍

過去販売していたGQ JAPANを探したい場合はこちらからどうぞ。

【楽天 書籍】 GQ JAPANの一覧はこちら【楽天 電子書籍】 GQ JAPANの一覧はこちら

【Amazon 書籍】 GQ JAPANの一覧はこちら【Amazon 電子書籍】 GQ JAPANの一覧はこちら

身近で入手するならココ

まず手軽に入手したいとなるとコンビニ:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどですね。ただ、コンビニは都会と田舎では仕入れが違うので、非常にばらつきがあります。確実に手に入れたい場合は不向きです。

次は書店ですね。GQ JAPANは一般の書店ではまとまった仕入れを行わない雑誌なので、数が少な目になりますので売り切れていることが多いです。ですが、比較的入手しやすい傾向にある書店は、紀伊国屋、ジュンク堂、ブックファースト、未来屋書店、宮脇書店などになります。

穴場としてははTUTAYAはオススメだったりします。

ショッピングモール:イオンモール、ららぽーとなども取り扱いはあるものの、大手の書店ほどの仕入れがないので、在庫切れになる可能性は少し高いです。

文房具店:有隣堂、世界堂、文具スーパー事務キチなどは、仕入れ数は少ないですが、逆に穴場だったりします。

GQ JAPANの価格帯

GQ JAPANの通常価格は、大体『650円から750円』の範囲になります。ただし、発売時期や取り扱い店舗によって価格が変動することがあるため、この価格は一般的な目安としてご参照ください。

GQ JAPANとは?

GQ JAPANは、アメリカのファッション雑誌「GQ」の日本版として知られています。この雑誌は、1993年に中央公論社によって創刊されましたが、その後一度廃刊となり、2003年4月からはコンデナスト・ジャパンから発行されています。GQ JAPANは、ファッション、ライフスタイル、カルチャーに関心を持つ男性を主なターゲットとしており、GQは”Gentlemen’s Quarterly”の略で、男性向けの季刊誌を意味します。

内容としては、クルマ、時計、ビジネス、トラベル、インテリア、占いなど、多岐にわたる記事が掲載されています。また、表紙には話題の俳優やスポーツ選手などが登場することが多いです。現在の編集長は鈴木正文で、彼は以前、自動車雑誌「NAVI」や「ENGINE」の編集長を務めていました。デジタルマガジンとしても提供されており、スマートフォンやタブレット向けに最新号からバックナンバーまでのコンテンツをダウンロードして楽しむことができます。さらに、2006年からは「GQ Men of the Year」という賞を設立し、各分野で活躍した人々を毎年表彰しています。

雑誌
スポンサーリンク
■この記事の担当
chihiro

libloomスタッフのchihiroです♪小学男子の息子を持つシンママ。毎日忙しい日々を送っているからこそ!便利で画期的な商品が大好きです。性格はかなりズボラなので、どんなに良い商品でも使いにくいモノは嫌い(続かない)なので温かく見守って下さいね。

私が紹介する商品は「主婦」であり「ママ」であり「女性」である視点から選りすぐりのものをピックアップしています。特に最近は女子力アップに励んでいるので、美容に関する商品を多くリサーチしています(特に脱毛関係は3日寝ずに語れるほど詳しくなりました(笑))

ママでありながら美しい女性を目指している方にピッタリの商品を見つけてはランキングにしてまいりますので、これからどうぞよろしくお願いします♡

chihiroをフォローする
chihiroをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました