サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)はどこで売ってる?通販で買える?

冷凍食品

サイゼリアの辛味チキンは最高です。

我が家でもサイゼリアに行くと必ず3人前は頼みます。w

そんなサイゼリアの辛味チキンは冷凍食品として販売されています。

今回はそんな「サイゼリヤの辛味チキン(冷凍食品)」を購入する方法について、市販の販売店や通販の情報をご紹介します。

スポンサーリンク

サイゼリアの冷凍食品の辛味チキンは美味い?口コミ・評価は?

サイゼリヤの人気メニュー「辛味チキン」を自宅で手軽に楽しむことができるアイテムとして冷凍食品が販売されています。

実際にYouTubeでは、サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)のレビュー動画が多数アップロードされており、その人気ぶりがうかがえます。この動画は、商品の特徴や味わいを知る上で参考になるでしょう。

サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)はどこに売ってる?どこで買える?

サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)は、どこで購入できるのでしょうか。ここでは、市販および通販での購入方法をそれぞれ詳しくご紹介します。

サイゼリヤの店舗で辛味チキン(冷凍)は売ってる?

サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)は、サイゼリヤの各店舗で販売されています。

ただし、取り扱っている店舗が異なる場合があるため、事前に確認することをお勧めします。

楽天市場で辛味チキン(冷凍)は売ってる?

以前は辛味チキン売ってました。

残念ながらサイゼリヤの辛味チキン(冷凍)は、現在では取り扱いがないです。ですが、似せたものは扱っています。

サイゼリヤの店舗以外でこの商品を手に入れるのは難しいため、楽天市場での購入は便利な選択肢となります。

Amazonで辛味チキン(冷凍)は売ってる?

残念ながらサイゼリヤの辛味チキン(冷凍)は取り扱っていないことが確認されましたが、酷似しているものは売っています。

Yahoo!ショッピングで辛味チキン(冷凍)は売ってる?

Yahoo!ショッピングで調査したところ、サイゼリヤの辛味チキン(冷凍)は取り扱いがないことが判明しましたが、酷似しているものは扱っています。

サイゼリアの辛味チキンよりもおいしい冷凍食品は?

サイゼリアの辛味チキンは最高です。

でも、通販では今売ってないんですよね。仕方ないです。

じゃ、それに代わる、美味しいチキンはあるのか?といえば、あります。

もしかしたら、サイゼの辛味チキンよりもおいしい可能性が多分にあります。是非以下から試してみてください。

冷凍の辛味チキンQA

サイゼリヤの冷凍辛味チキンの解凍と調理方法

サイゼリヤの冷凍辛味チキンの解凍方法には、パッケージに記載されている通り、冷蔵庫で約半日かけて解凍し、その後500Wの電子レンジで2分加熱する方法があります。また、解凍後にオーブントースターで10~15分加熱することで、さらに美味しく仕上げることができます。

別の調理方法として、冷凍のまま耐熱皿に並べて電子レンジで2分加熱することも可能です。あるいは、冷蔵庫で半日解凍してから電子レンジで1分加熱する方法も選択できます。

サイゼリヤのテイクアウト辛味チキンの価格

サイゼリヤのテイクアウトメニュー「辛味チキン」の価格は290円です。このメニューを実際に食べてみるための実食調査を行ってみましょう。

サイゼリヤでの辛味チキンの注文方法

辛味チキンを注文する際は、「よく焼きでお願いします」と伝えるだけで、カリカリ、パリパリの美味しい辛味チキンが提供されます。実際に「よく焼き」で注文してみたところ、SNS上でも「パリパリして美味しい」「中まで熱々」との声が多く、食べる前から期待が高まります。

まとめ

辛味チキンの冷凍を入手しようと思ったら店舗でテイクアウトするかしかないです。

以前は楽天で冷凍の辛味チキンを扱っていたのですが、現在はないので、再販を願いましょう。

 

 

冷凍食品
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました