【記録用】44歳がVアップシェイパー EMS使ってみた!毎日の写真投稿記事です。

EMS・腹筋ベルト

検証用の画像があまりにも重いのでこちらに移動しました。嘘偽りなく記録をつけてきたんですが、記事が重くて見れなくなったので、見たい人はどうぞ。

⇒VアップシェイパーEMSの公式ページはこちら

3/1の結果(6日目)

66kgです。昨日と変わらず。

そういえば、体重よりむしろ体脂肪の方が大事だと気付いたので6日過ぎたんですが今日から掲載しておきます。17.6%ですね。

↑モードM1の最強の動きです。

3/2の結果(7日目)

1週間過ぎました。

体重がいきなり65kgになりました。ん・・なんでやろ。

でも、体脂肪は17.7%であまり変わってないです。

アプリ:あすけん

一週間の推移としては67.5kgから65kgまで減っていますが、これ・・急激すぎるなぁ。

多少は意識してるんですが、そこまで摂生してるわけでもないんですが。

でも1時間ぐらいはVアップシェイパー動かしてます。(30分以上はやらないでくださいとは書いてありますが)

1週間の総括としては、とりあえず順調です。

引き続きやっていきます。

3/3の結果(8日目)

65.2kg

体脂肪率17.9%です。体脂肪が減らないな~

3/4の結果(9日目)

65.9kgです。

体脂肪率は16.6%。体重は増えたのに、体脂肪は減ってる。。

昨日の夜は安定の餃子の王将。しこたま食った結果がしっかり体重は増えてました。w

3/5の結果(10日目)

65.1kgっすね。

18.2%。体脂肪がなぜか高いんだけど・・壊れてるんかな?

ちなみに、ここ1ヶ月ほど全く運動はしてません。Vアップシェイパーのみです。

3/6の結果(11日目)

うっすら割れてきてるような気がしますが・・

横からのアングルも贅肉が落ちてきてるように感じます。

64.7kgです。久しぶりに64kg台に突入しました。w

でも、体脂肪は17.3%とあんまり落ちてないですね・・なぜだろう。。

3/7の結果(12日目)

↑Vアップシェイパーを1時間ほどやった後に撮影したので、マダラマダラに赤いです。

↑結構絞れてる感じがしますね・・

64.5kgでまた少し体重は減ってます。

↑体脂肪率は17.6%で相変わらず横ばいです。

3/8の結果(13日目)

見た目に多少しまってきた感じですね。

64.7kgがしばらく続いてるので定着してるかもですね。

体脂肪16.4%ですね。やっと少し減りはじめてきました。

3/9の結果(14日目)

体重はあまり変わらず64.5kg

体脂肪率も17.3%と全然変わってません。

3/10の結果(15日目)

半月過ぎました。

内蔵脂肪は落ちてきたっぽい感じです。

66.1kgと激増。・・・というのも昨日食べ放題のイタリアンに行ってしこたま食べてきてからの朝の計測だから、その分増えてる感じ。1~2日で落ち着くと思いますが。。

体重が増えた分、比率的に体脂肪が減ってる感じ。16.8%です。

↑昨日のイタリアン。家族で食べまくってきた写真。

ま、気負わず自然体で検証していきます。

3/11の結果(16日目)

日曜日の夜に食べ放題に行って増加した体重が落ち着いてきました。w

64.8kgです。

体脂肪率も15.9%と減少傾向ですね。

3/12の結果(17日目)

65.1kgと微増ですが、まぁ、誤差の範囲内。ただ、ちょっと64kg台の壁があるような感じで停滞する感じになってきてるかもです。

体脂肪率は16.9%と増加。う~ん・・・安定してないなぁ。

3/13の結果(18日目)

体形的にも特に変化はないです。

体重も65kg前後でとまってる感じ。

体脂肪率も17.8%と当初ぐらいまで上がってます。ま、体調によって変わるので切り下げ値を意識してこの辺はイレギュラーとして無視ですね。

とりあえずは、変化のない停滞期に入った感じです。

3/14の結果(19日目)

65kgです。横ばいですね。。

体脂肪率が激増で19%。昨日甘いもの食べ過ぎたからかな・・?

3/15の結果(20日目)

体重が少し増加。ただ、ちょっと朝飯を食べてしまったので、誤差範囲です。

体脂肪も18.4%。完全に横ばいですね。

3/16の結果(21日目)

3週間過ぎました!腹筋の状態はなんとなく締まってきたように見えます。

体重はここ1週間は横ばいです。

体脂肪も誤差だらけですが、一応つけてます。18.3%と始めたときとあんまり変わらないです。

この一週間で見ると、体重は完全に横ばいで、64.5kgぐらいに厚い壁を感じますね。

これが停滞期ってやつです。

3/17の結果(22日目)

特に変化ないです。

65kgですね。

体脂肪は18%です。

付属されていたローションが一つなくなりました。たぶん2本で1ヶ月なので、新しいのに変えてあと3週間持ちそうです。ただ、この時点でまだ腹筋バキバキじゃないのであと1ヶ月か2ヶ月ぐらいかかりそうな予感です。

3/18の結果(23日目)

あまり変わり映えしないけど、お腹の横にできたかぶれみたいなのが酷くなってる。お見苦しくてすみません。

65kgです。

体脂肪率は17.9%で変わらず。今週中に停滞期は脱したいな~。

3/19の結果(24日目)

横から見たフォルムもまだ下腹はでてますけど、ポッコリが小さくなってきましたね。

体重が64.1kgで計測初めて最軽量になりました!ちょっと停滞期抜けたんかも!?

体脂肪率は相変わらず高いままですが。。w

3/20の結果(25日目)

64.2kgです。64kg中盤を下回って、いよいよ63kg台に突入かどうかという瀬戸際ですね。体内の筋肉量が少しアップしてると思うので、代謝は良くなってきてるように思います。

体脂肪は17.7%ですね。

3/21の結果(26日目)

64.2kgです。64kg台で横ばい推移になってきてます。なかなかゴッソっと減りませんね、

体脂肪は16.3%で久しぶりにごそっと減ってますが、どうなんでしょうか。また明日になると増えそうな気がします。あまり信用できない数字ですね。

3/22の結果(27日目)

64.3kgです。

体脂肪率は16.7%。

うん、横ばい。

3/23の結果(28日目)

今日で、3週間目です。

昨日少し食べ過ぎて、朝の体重に影響が・・

65.1kgと増加。

体脂肪も増加で17.8%です。

64lg台で推移してたのに、ぐいっと上がっちゃった。w

3/24の結果(29日目)

64.5kgです。

体脂肪率は17.3%

64kgの壁がなかなか突破できません。このあたりに強力な壁が・・・

停滞期が長いな~

3/25の結果(30日目)

検証してからついに1ヶ月。

かなりガチにやってるので、なかなか腹筋ががっつりとは浮き出ておりません。それでも横のフォルムはスマートになってきてます。

64.3kgで64kg台がなかなかの壁になってますね。

体脂肪率は相変わらず変化なし。気長にやっていきます。

3/26の結果(31日目)

64.9kgです。

体脂肪率は17%です。

変化なし!

3/27の結果(32日目)

65.1kgです。むむ・・増えてる。。

体脂肪率17.5%です。

う~ん。あんまり変わってない。。

3/28の結果(33日目)

64.5kg

体脂肪率17.4%

64kgの壁が厚いんや!

3/29の結果(34日目)

64.8kg

体脂肪率は18.3%

横ばい過ぎて書くことないな~

3/30の結果(35日目)

本日で検証スタートしてから5週目が過ぎました。5週目の簡単な総括。

体重は64.5kg。

体脂肪率はガクンと減って15.7%です。なんでかわからないけど。

この5週目の1週間は横ばい。あまり変化はないですが、内臓脂肪計が減ってるのかもしれない。

3/31の結果(36日目)

64.4kg

体脂肪率は17.7%。

う~~~ん・・3月最後だというのに、変わり映えのなさ!

4/1の結果(37日目)

4月になりましたね。本日は新元号の発表でした。

「令和」ですって。

体重は64.5kg。

体脂肪率は19.5%!!なんで?

4/2の結果(38日目)

64.9kg

体脂肪率は17.9%。ダメだな。全然変わり映えしない。

4/3の結果(39日目)

64.9kgです。

体脂肪率は17.7%です。

変化がないと、モチベーションが・・。とはいえ、お腹はすっきりしてきてるのは間違いないけど。

4/4の結果(40日目)

63.9kgです。初の63kg台。停滞期が崩れたかな?

体脂肪率は18.7%とあんまり変わらずですが。。(^^;

とりあえず継続あるのみなので、続けていきます。

4/5の結果(41日目)

63.8kgです。微妙に減ってます。63kg台キープですね。。

体脂肪率は16.9%ですがあんまアテになりませんな。。

とりあえず壁が突破できたっぽいので、少しモチベが上がります。

ただ、明日飲み会があるので、体重が増えることは必至ですが・・ww

4/6の結果(42日目)

本日で6週目経過。体重は減ってきたけど、フォルムはいまいち変わってない。

体重は63.9kg。

体脂肪率は16.8%。ここ1週間の体重推移も微減です。

63kg台だけど誤差範囲という感じかな・・

見るからに変わったって思えるようになるには、ヘソがめくれる感じで出てこないと本当の腹筋改善にはなってない。まだもう少し。

4/7の結果(43日目)

昨日の夜に飲み会があってしこたま飲んで食ってたので、今日かなり体重がヤバいんかと思ったんだけど、63.9kg台でした。。なんで??

あ、便通が良かったからなのか?

体脂肪率は17.4%と相変わらずアテにならない数字です。

本日、以前の画像をチェックしていて、かなりお腹の脂肪が減ってることに気づきました。そこで、Vアップシェイパー開始後43日目の途中経過として動画撮影してみました。

これを見てみると明らかにお腹周りの脂肪が激減してスリムになっているのがわかります。Vアップシェイパーでまだまだ腹筋バキバキとは言えないけど、お腹の周りの脂肪は確実に減少はしていますね。

これはテンション上がる!

4/8の結果(44日目)

昨日と同様に前日宴会デーです。二日連続だとさすがに朝昨日食べたものが残りますね。

64.9kgです。

体脂肪率は16.5%です。

今日から普通な生活なので、またボチボチ減っていくでしょう。たぶん。

4/9の結果(45日目)

花見の時期でございます。急遽お昼に花見に行ってきました。花見といえば、暴飲暴食。三日連続で食べ過ぎております。

三日暴飲暴食が続いている割に、64.7kgと昨日レベルで維持されているのが少々驚き。

体脂肪率は17.7%となんとも微妙な数値ですが、、とりあえず代謝がいい感じなのかなとも思っております。

4/10の結果(46日目)

63.9kgです。三日ほど暴飲暴食した割に、63kg台に戻ってきました。

う~~ん。これは63kg台の体形が形状記録されている証拠。あれだけ壁だった64kg台を超えてしまうと、逆に食べ過ぎてもスルスルと63kg台になるという体になってきたようです。

筋量が増えて、代謝がよくなったのかな?

体脂肪率は参考程度の17.1%。ま、とりあえずですね。

4/11の結果(47日目)

63.9kgからが落ちないですね。もっとスルスル行くかと思ってましたが。。。汗

体脂肪率は17.3%。参考値ですね。

4/12の結果(48日目)

64.3kgと微増。

体脂肪率は18%

4/13の結果(49日目)

開始してから第7週が過ぎました。

体重は64.1kgです。

体脂肪率は16.9%ですね。

ここ1週間は横ばい。変化なしの1週間となっています。お腹の中は変わってると信じたいが・・

4/14の結果(50日目)

63.9kgです。横ばいが続きます。しばらくこの辺かも。

体脂肪率は17.1%。

4/15の結果(51日目)

昨日は家族でザイゼリヤ。ばかばかピザとパスタを食い、ワインを飲み。

その結果の体重が64.9kgです。

体脂肪率は逆に減ってる。汗

4/16の結果(52日目)

64.8kg。日曜の暴飲暴食から体重が戻りません。汗

体脂肪率は17.6%です。

4/17の結果(53日目)

63.8kgです。とりあえず、日曜の暴飲暴食分で増えた体重は戻った。

体脂肪率は16.8%。体脂肪率も信用できないとはいえ、15%台にはいかないですね。。

4/18の結果(54日目)

腹筋がちょっとええ感じになってきたかな。

64.5kg。少しぶり返し。

体脂肪率は17.2%。かわり映えせず。

4/19の結果(55日目)

体重は64.5kg。なんかにゅるにゅると増えてきた。。汗

体脂肪率は16.7%。

4/20の結果(56日目)

開始後8週目の結果です。

体重は64.2kgで横ばいです。

体脂肪率は17.2%です。

体重的にはずっと横ばいですね。

体は徐々に絞れてきたように思いますが・・

4/21の結果(57日目)

体重64.3kgで64kg台キープになってもーてますね。でも体は明らかに変わってきたっぽいですが。。

体脂肪率は17.6%です。

4/22の結果(58日目)

66kg!!!

はい、昨日の昼から食べまくり、夜は飲みまくりで二日酔いの朝です。

案の定、ここ最近なかった66kgという体重に・・

体脂肪率は16.3%と変わらず。

とりあえず、食べた分だけ重くなってるだけだと思うので、正しい食生活に戻し、正常な状態にします。

4/23の結果(59日目)

65.1kg。戻りきらず・・(;^_^A

体脂肪率は16.1%。

4/24の結果(60日目)

体の見た目は最初と比べると明らかに変わってきてます。

体重は落ち着いてきました。64.5kg。あまりのドカ食いは控えないとダメですね。。

体脂肪率は16.8%です。

4/25の結果(61日目)

64.3kgです。体重に変化はないものの、しっかり腹筋は浮き出る感じにはなってきてます。

体脂肪率は17.1%。変わらず。

4/26の結果(62日目)

まずまず引き締まってる。w

64.3kgです。

体脂肪率17%です。

4/27の結果(63日目)

第9週の結果です。

63.9kg

体脂肪率は18%です。

ここ1週間の推移は食べ過ぎからの、徐々に体重減少というか元に戻った感じ。

4/28の結果(64日目)

64.2kg。体重はこれぐらいなのかなぁ。

体脂肪率は18%

4/29の結果(65日目)

63.7kgですね。腹筋が付いてるはずなので、絞ってしまえば、もっと腹筋が浮き出てくるはず・・

体脂肪率16.7%

4/30の結果(66日目)

63.5kg。計測してから最軽量です。

体脂肪率15%。こちらも更新。

5/1の結果(67日目)

令和になりました!

体重は昨日よりがっつり増えて65.1kgに。夜に家族でイタリアン行ってがっつり食べた反動です。w

体脂肪率は16.5%。

5/2の結果(68日目)

64.1kg

体脂肪率は17.3%。

見た目お腹はしっかり割れてきてる感じになってる。

5/3の結果(69日目)

65.8kg。GW真っ最中で昨日は親戚の集まりで食う飲むで体重増加。一時的ですが。。

体脂肪率は17.5%です。

5/4の結果(70日目)

チャレンジ10週目。

64.8kgです。まだ体重は戻りきってません。でも体はだいぶ変わってきましたね。

体脂肪率は16.9%です。

正直GWは飲み食いが多いので体重は安定しません。これはしょうがないですね。。GW明けからまた落ち着いてくるかなという感じでしょうか。

5/5の結果(71日目)

65kgです。

体脂肪率18%。

GWでほんと毎日飯食いに行ってるせいか、少しづつ太ってきてます。汗

5/6の結果(72日目)

65.8kg

体脂肪率は17.8%

家族で動物放し飼いしてるところに行ってきました。

その後、当然食べに行くわけです。絶賛増量中。

でも、GWは本日で終わりなので、ここまで!明日から通常運転です!

5/7の結果(73日目)

65.2kg

体脂肪率17.6%です。

GWも終わって昨日の夜まで暴飲暴食気味の毎日でしたが、本日から普通。

徐々に体重は戻っていくと思われます。ただ、体の方は下腹ポッコリな感じにならなくなってます。

腹筋でしっかり体が抑えられてる感じですね。良い傾向です。

5/8の結果(74日目)

64.2kgです。

体脂肪率17.6%。体重は普通に戻りつつあります。ここから最後の引き締めに行けるかなぁ~

5/9の結果(75日目)

体重は63.6kgでGWに増えた体重が一気に戻るどころか検証後最軽量です。

体脂肪率は17.1%の参考値ですね。

いや~、これはもう体の体型が完全に63kg台で固まってきた証拠ですね。以前なら体重が増えたら増えっぱなしで全然戻らないのに、それがすぐ戻るってところがVアップシェイパーの良いところですね。

一気に行くかな~。期待大。

5/10の結果(76日目)

体重は63.4kg。

体脂肪率は16.8%。GWにがっと体重が増えたんですが、それが逆に良かったのか反動でがっと体重が落ちてきています。

ダイエットも1週間に一回ぐらい開放日を設けて惰性を崩すようにするというのは有効なようなんですが、この体重の落ち方もそんな感じかもしれないですね。

ここからの変化に期待です。

5/11の結果(77日目)

11週目の結果です。

かなり絞れてきた感じで、満足度は高いですね。11週目なので3ヶ月近くの成果です。

そこまで食事制限などしてしっかり管理しているわけではなく、時間があれば、Vアップシェイパーをつけてを繰り返してる生活なので、効率はいいと思います。

体重は63.4kg。

体脂肪率は16.1%です。

今週はGWの終わりとかぶってます。GW中暴飲暴食で66kgまで増えた体重も食生活が落ち着くと、すぐに63kg台に戻ってきてくれました。

体型がしっかり63kgが適正値になってるという証拠です。

個々からもう少し腹筋をばっきりさせたいですね。。

5/12の結果(78日目)

63.8kg

体脂肪率は17%

5/13の結果(79日目)

体重は65.7kgです。どうしても週末は解放日的になり日曜の夜は家族で大いに暴飲暴食しまくりですから、次の朝の体重測定にもろ影響します。ま、すぐに戻ると思いますが。

体脂肪率は16.8%です。

5/14の結果(80日目)

65.3kg。連日少し食べるイベントが続いております。

体脂肪率は16.2%。

5/15の結果(81日目)

65.1kg。若干食べ過ぎ続いてます、、落ちず。。汗

体脂肪率17.4%

5/16の結果(82日目)

65.4kgです。あんま・・です。

体脂肪率17.1%です。

5/17の結果(83日目)

65.2kg。いまいち落ちてないですね・・。そうです食べ過ぎてるからです。

体脂肪率は17.2%。

5/18の結果(84日目)

第12週目。

64.5kg。今週は食べる日が多く体重は比較的重く推移です。

体脂肪率は15.5%

5/19の結果(85日目)

65.4kgです。

体脂肪率は16.8%。

5/20の結果(86日目)

65.6kgです。

体脂肪率17.1%。

昨日は日曜日恒例の家族で外食。その分増加しております。

5/21の結果(87日目)

64.1kg

体脂肪率16.1%。

5/22の結果(88日目)

64.2kg

体脂肪率16.5%

5/23の結果(89日目)

63.8kg

体脂肪率16.6%

5/24の結果(91日目)

64kg

体脂肪率16.7%

5/25の結果(91日目)

64.4kg。1週間変わり映えのない体重推移ですね。腹筋は絞れてきましたがこれも見栄え的にはそこまで変化はない感じです。この辺ぐらいの感じで維持させるのにVアップシェイパーはいいのかもしれません。

体脂肪率16.1%

いろんな腹筋系のマシーンがありますが、リアルに検証するとバッキバキにはさすがにならないと思います。

普通の生活で普通につけるだけだとこれぐらいの変化が期待できるという意味ではリアルな検証として正解と言えるかなと思います。

5/26の結果(92日目)

64.4kg

体脂肪率16.3%

5/27の結果(93日目)

65.5kg。昨日は町内会の運動会で飲み食いの多い日の後なので、体重が増加。。

体脂肪率は17.5%。

5/28の結果(94日目)

65.8kg。ちょい食べ過ぎが尾をひいてます。

体脂肪率は16%。

5/29の結果(95日目)

65.2kg。

体脂肪率は17.9%。

5/30の結果(96日目)

64.3kg

体脂肪率は18%

5/31の結果(97日目)

64.8kg

体脂肪率は17.7%。

6/1の結果(98日目)

64.3kg

体脂肪率の16.9%

1週間の推移はあまり変わり映えせず。

6/2の結果(99日目)

64.7kgです。

体脂肪率16.7%です。

6/3の結果(100日目)

65.2kgです。

体脂肪率17.6%。

6/4の結果(101日目)

64.8kgです。

体脂肪率は16.9%。

6/5の結果(102日目)

63.8kgです。

体脂肪率は16.2%。

6/6の結果(103日目)

64.7kg。

体脂肪率は17%です。

6/7の結果(104日目)

64.3kg

体脂肪率は16.6%。

6/8の結果(105日目)

15週目の結果です。

体重は64.1kg。

体脂肪率は15.9%。

ここ1週間の体重と体脂肪率の推移はこんな感じです。

体はしっかり締まってきてます。良い傾向です。

6/9の結果(106日目)

64.9kg。前日食べ過ぎ・・

体脂肪率は16.8%です。

6/10の結果(107日目)

体重は65.4kg

体脂肪率17.8%

6/11の結果(108日目)

体重は64.6kg

体脂肪率は16.4%

6/12の結果(109日目)

体重は63.4kgです。

体脂肪率は16.1%です。

6/13の結果(110日目)

体重は64.1kg

体脂肪率は17.3%

6/14の結果(111日目)

体重は64.2kg

体脂肪率は16.1%です。

6/15の結果(112日目)

16週目です。

体重は64kg。

体脂肪率は15.5%。

1週間の推移です。

6/16の結果(113日目)

64.5kg

体脂肪率は16%

6/17の結果(114日目)

体重は64.4kg

体脂肪率は17.1%です。

6/18の結果(115日目)

体重は64.6kg

体脂肪率は16.8%

6/19の結果(116日目)

体重は64.5kg

体脂肪率は17.7%

6/20の結果(117日目)

体重は63.5kg

体脂肪率は16.4%

6/21の結果(118日目)

体重は64.8kg

体脂肪率は17%

6/22の結果(119日目)

第17週が過ぎました。

体重は64.5kgです。

体脂肪率は15.8%です。

ここ1週間の推移も横ばい。殆ど現状維持です。

6/23の結果(120日目)

64.7kg

体脂肪率は16.5%です。

6/24の結果(121日目)

65.1kg

体脂肪率は17.3%

6/25の結果(122日目)

64.9kgです。

体脂肪率は17.2%です。

6/26の結果(123日目)

65.1kg

体脂肪率は16.2%です。

6/27の結果(124日目)

65.4kg

体脂肪率は15.3%

6/28の結果(125日目)

体重は65.4kgです。

体脂肪率は16.2%です。

6/29の結果(126日目)

18週過ぎました。

体重は65.3kgです。

体脂肪率は16.4%です。

大体横ばい。もうこんな感じでの推移っぽいですね。あとはやることによって維持させるような感じだと思います。

6/30の結果(127日目)

65.1kg

体脂肪率は16.1%です。

7/1の結果(128日目)

66kg。昨日食べ過ぎた・・

体脂肪率16.4%です。

7/2の結果(129日目)

64.8kg

体脂肪率は15.7%です。

7/3の結果(130日目)

65kg

体脂肪率は15.3%です。

7/4の結果(131日目)

64.8kg

体脂肪率は15%です。

7/5の結果(132日目)

64.6kg

体脂肪率は15.9%です。

7/6の結果(133日目)

19週が過ぎました。総括です。

体重は64.8kg

体脂肪率は14.2%です。

ここ一週間の推移です。なぜか体脂肪率が減ってきている・・

7/7の結果(134日目)

64.2kg

体脂肪率は15.4%です。

7/8の結果(135日目)

64.6kg

体脂肪率は16.4%

7/9の結果(136日目)

64.9kg

体脂肪率は15.9%です。

7/10の結果(137日目)

体重は65.1kg

体脂肪率は15.2%です。

7/11の結果(138日目)

64.8kg

体脂肪率は15.4%です。

 

ここまで、毎日の検証結果でした。

本編記事へ戻る場合はコチラからお願いします。

44歳がVアップシェイパー EMS使ってみた!半年で腹筋が割れる!ヒロミ監修 効果なし?口コミと評価
当サイト(libloom)スタッフの『ヒデ』(44歳/男性)です。今回僕がレビューするのは腹筋を鍛えるのに特化したEMS「VアップシェイパーEMS」です。 タレントのヒロミさんプロデュースのEMS商品で、これが今75万枚を突破する勢いで売れ...

⇒VアップシェイパーEMSの公式ページはこちら

EMS・腹筋ベルト
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました