ケノン Ver6を1週間に4回照射した効果は?Ver6.2のレビューと評価 

脱毛器

ケノン Ver6.2を1週間に4回照射してみた『さあちゃん』(31歳/女性)に実際の使用感や特徴などをインタビューしました。実際購入して使ってみた感想を伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ケノンを使った他の方のレビューはこちらを参考に

▼ケノンを男性が5ヶ月ほど使用したレビューはこちら

【レビュー】男に効果ない?ケノンを使用して5ヶ月目。足のすね毛やヒゲへの効果を公開!
家庭用脱毛器ケノンを実際に使用し続けて5ヶ月間の様子を『RMさん』(31歳/男性)に語って頂きました。 ケノン公式サイトはこちら >>ケノンの公式サイトはこちらをクリック ▼ケノンのバージョン比較はこちら 家庭用脱毛器ケノンを男性が足のすね...

▼ケノンVer7.1(最新版)を半年使ったレビューはこちら

【レビュー】ケノン Ver7.1でヒゲ、手の甲、指先、へそ下への効果
家庭用脱毛器 ケノン Ver7.1を半年ほど使ってみた『じょんさん』(26歳/男性)に実際の使用感や特徴などをインタビューしました。実際購入した感想を伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。 ▼同じ商品の他の方のレビューはこちら 家庭用...

▼ケノンでヒゲを脱毛した2年半のリアル結果|効果と注意点など総括

ケノンでヒゲを脱毛した効果は?2年半の総括|ヒゲがボロボロ落ちる!肌荒れ注意
家庭用脱毛器で一番売れているのはケノンです。今回は私のヒゲ脱毛について書きました。 もともとこういったブログに記事を掲載するつもりでケノンを使っていたわけではありませんでしたが、2年半ほどヒゲ脱毛を続けていた結果の総括をまとめてみました。 ...

▼ケノン Ver6.2を1週間に4回照射した結果

ケノン Ver6を1週間に4回照射した効果は?Ver6.2のレビューと評価 
ケノン Ver6.2を1週間に4回照射してみた『さあちゃん』(31歳/女性)に実際の使用感や特徴などをインタビューしました。実際購入して使ってみた感想を伺っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。 ケノンを使った他の方のレビューはこちらを参...
スポンサーリンク

ケノン Ver6.2を購入しようと思ったきっかけは?

当初フラッシュ脱毛に行ってましたが月1回の予約がなかなか取れなかったり、仕事の関係上お休みが不定期でなかなか1ヶ月前に来月の日程が決められないところがあり、定期的に通えずあまり効果の実感が出ませんでした。

その後、3年程通ってない間にまた毛が生え始めたように思え、価格は少し高いものの医療脱毛に行ったところ、効果がすごくまた脱毛をやり始めました。

しかし、医療脱毛は効果のある分、価格は高く友人に進められた全身脱毛のレーザー脱毛の契約までしたのですが、わたしは全身をする程ではなく部分部分があるタイプで、やはり部分部分だと全身に近いような価格となり自宅で行える脱毛器が気になり購入いたしました。

ネット検索では、「脱毛.自宅.脱毛サロン.脱毛器.効果あり.人気.口コミ」などを合わせたりして検索しました。

>>ケノンの公式サイトはこちらをクリック

ケノン Ver6.2をどのようにして知りましたか?

まずはネットで脱毛サロンと同じ機器はないものかと調べようと思いたくさんのサイトをチェックしてケノンに辿り着きました。

脱毛器を買う際に重要視したポイントとは?

価格、脱毛が可能な部位、脱毛の種類、ショット数、照射レベルが選べることを重視いたしました。

決して安いとは言えない金額なので、サロンに通ったと思えるような効果が確実に欲しかったです。

購入に迷った脱毛器は?

購入に迷った脱毛器は以下の商品です。

トリア

トリアの公式ホームページはこちら

ラヴィ

最後まで悩んだトリアパーソナルレーザー4Xの詳細をわかる範囲で記載します。

◼︎照射範囲(エクストララージのカートリッジ)
直径1cmの円
◼︎全身にかかる時間
全身不可、フル充電で30分
◼︎チャージ時間
なし
◼︎連射機能
なし
◼︎照射レベル
5段階
◼︎照射回数
およそ35万発
◼︎製造メーカー・製造国
アメリカ

価格と脱毛効果に優れていること以外は全てケノンが優れてました。トリアは充電式なのでフル充電で30分しか出来ないこと、カートリッジタイプではないので寿命があることが最終的にネックとなりました。

また、わたしが悩んでいなかった重さについて他の脱毛器を使用されていた方の口コミに重くて大変だったと書かれていて重さもケノンが1番軽く効果や脱毛器自体が他の脱毛器より良いようだったので決めましたが、2万程の差は最後まで本当に悩みました。

ケノン Ver6.2の特徴、性能

◼︎照射範囲(エクストララージのカートリッジ)
3.7×2.5cm(9.25cm)
◼︎全身にかかる時間
60〜90分
◼︎チャージ時間
2秒
◼︎連射機能
3連射、6連射
0.1秒
◼︎照射レベル
10段階
◼︎カートリッジ種類
スーパープレミアム、エスクトラ、ラージ(画像上)、ストロング、美顔スキンケア(画像下)
◼︎発光時間
0.4msec
◼︎照射回数(スーパープレミアム)
300万発
◼︎出力
ケノン専用コンデンサー4個
◼︎ランプ
業務用レベルに向けて開発したランプを家庭用に改良
◼︎コスパ
1発0.0098円(同時購入のプレミアムカートリッジを9900円で購入した場合)
◼︎安全センサー
肌がセンサーに触れない限り照射されない
◼︎製造メーカー・製造国
日本

個人的に特に嬉しかったのは上記に記載いたしましたが、充電をするストレスがないので照射したい箇所をすきなだけ時間をかけて行えることと、思っていた以上に以外と広範囲で照射が行えるので、サクサク進められます。

また、カートリッジ次第では美顔器にも変身!

ケノン Ver6.2のレビュー

脱毛サロンでは1ヶ月~3ヶ月の間に通うよう案内されます。しかし、実際には毎日照射しても問題ないのです。わたしはなるべく少しでも早く終わらせたかったため、1週間の期間に4回照射いたしました。※こちらは自己判断となります。

連続ショットよりも1ショットの方が効果があるとのことだったので4回とも1ショットで気になる箇所の足と腕とVIOとお腹のみです。

1~2回目は連日レベル8で行い2日空けて3回目を再度レベル8で行い再度1日空けて4回をレベル10で行いました。

自宅なので好きな時間や自分の都合で照射出来る点がいいと思いました。

また、わたしの場合は照射のレベルが高めだったからかすぐ効果があり、毛の濃い場所は剃っでも半日ほどで伸びてきたかなと感じる程だったのですが、2日目の時点で伸びるの遅くなってることと手触りがチクチクしない柔らかめの毛になっていると早くも効果がありました。

その後も変わらない状況で4日目以降は時間がなかなか合わず出来なかったのですが、正直驚く程産毛のような毛になったのか丁度抜けてなくなったのか一部の太い毛は少し生えてくるレベルで他は気にならないまでになったので、4日目から1ヶ月程経ちますが、満足してしまい今はお休みしてます。

↑1ヶ月以上経った腕も毛がなくキレイです。

↑足も毛がない状態を維持しています。

腕は全体的に薄い毛がありました。足も全体的に薄い毛があるのですが、足首に近い箇所だけ濃い毛が15~20本くらいあったのですが薄くなり生えるスピードも全然違っています。

もちろん定期的に行うのがいいと思うので、1ヶ月経った今からまた行う予定です。

ちなみに、わたしは冷やしてから使用してます。面倒な方は特に冷やさなくても大丈夫だと思います。

他の方の口コミでも、いきなりレベル10を使った方法を見るので、まずは自分に合うかどうかを確かめることが大事です。

ケノン Ver6.2の総合評価

照射時は脱毛サロンと同じパチッと毛がある箇所に反応して熱くなり、家庭用とは思えないレベルで本当にオススメいたします。

また、個人差はもちろんあると思いますが確実に効果はあり、もっと早く使用していれば良かったと思う程でした。

トリアはやはりケノンに比べると充電時間や寿命や全身に行えない点があるため、その点ケノンですと充電もカートリッジ次第ですが、寿命もなく広範囲で全身に使えるため良いです。

カートリッジタイプなため、ケノンは脱毛だけでなく美顔器としても使えるので、一台の購入で一石二鳥なお得な気持ちになれます。

ただ、カートリッジは別売りですのでご注意くださいませ!

家庭用脱毛器ケノンはどこで買うのがお勧め?

ケノン公式サイトはこちら

>>ケノンの公式サイトはこちらをクリック

ケノン Ver6.2の購入を考えている人へアドバイス

照射レベルは小さいレベルから始めて皮膚の様子を見ながらレベルを上げていくのがいいと思います。

また、販売されてるホームページが少し胡散臭さがありますが、商品自体は間違いないと思います!他の脱毛器は使用していないので比較できないですが、少し高くてもケノンでしたら効き目あると思いますし、カートリッジさえ購入すればずっと使用できるところもいいです。

濃い毛によく反応するものなので、毛深い方でもぜんぜん問題ないです。

トリアはレーザータイプのものなので効果に優れているようですが、ケノンで効果は充分あります。

3週間以上なにもしていない腕の写真も載せておきます。

腕は元々薄い方ではありましたが生えてくるスピードがやはりケノンを使用してからは遅いと思います。また、一部分ですが気持ち薄くなったようです。

僕の部位別のリアルな体験談【総括】はこちら

libloomスタッフ:ヒデ
部位別にケノンを使って脱毛した総括の記事を書いています。参考にしてくださいね。
【全身使った総括】ケノンは最悪?嘘?俺の2年の効果発表~!口コミは信用に値する
当サイト(libloom)スタッフの『ヒデ』(44歳/男性)です。今回はケノン脱毛器の口コミの真相について書いていきたいと思います。 実際にケノンを使ってみると、ケノンの公式サイトに掲載されている口コミは信用に足るレベルと言っても問題ないか...

家庭用脱毛器ケノンのバージョン比較

ケノンは販売されてから8年以上も経っています。その間、様々なバージョンアップで現在のVer.7.2は旧型と比べ物にならないぐらいパワーアップしています。

そんなライナップ比較をこちらで書いています。

【2024年4月】ケノン脱毛器のバージョン違いの特徴と比較!旧型と最新型(Ver.8.7)の違い!
家庭用脱毛器のケノンは、「家庭用脱毛器と言えばケノン!」というほど、人気がある商品の一つ。 家庭用脱毛機のケノン中古で買おうかな~と思っているのですがどのバージョンでもちゃんと脱毛効果はあるのでしょうか🤔 新しいバージョンのほうがいいんだろ...
脱毛器
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました