xiaomi 洗濯機はどこで売っている?ケーズ電機、ヤマダ、ヨドバシで買える?調査報告

洗濯機

コスパ最強でエグい洗濯機がxiaomiから販売された!そういうニュースで話題になっています。

「xiaomiの洗濯機をどこで購入できるのか?」と疑問に思っている方へ。

xiaomiの洗濯機は、ヤマダ電機やビックカメラ、ケーズデンキ、コジマ電気などで取り扱っているのでしょうか? さらに、他の販売店や購入場所はどこにあるのでしょうか? オンラインでは、楽天市場やAmazon(アマゾン)で販売の実態はあるのでしょうか?

この情報は、手頃な価格のドラム式洗濯機として人気のxiaomi洗濯機をお探しの方に役立つでしょう。近くの店舗や取扱店を探している方、ぜひこの情報を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

xiaomi 洗濯機はどこに売ってる?どこで買える?調査しました

xiaomi洗濯機を購入できる店舗の一覧は次のようになっています。

xiaomi 洗濯機の主要家電量販店での販売状況

現在、xiaomi 洗濯機がヤマダ電機、ビックカメラ、ケーズデンキ、コジマ電気で取り扱われているという情報は確認できませんでした。ただし、他の家電量販店で時折販売されている場合もあるようです。

xiaomi 洗濯機のその他の購入先について

xiaomi洗濯機を手に入れられるその他の場所や販売店は「xiaomi公式サイト」で購入するという方法があります。

日本国内市場では、販売店を見つけるのが難しいことがあります。

xiaomi 洗濯機のオンラインショップでの販売状況

現時点で、Amazon(アマゾン)や楽天市場でxiaomiの洗濯機を見つけることはできないようです。過去にはこれらのサイトで販売されていたことがあるため、将来的には再び販売される可能性もあります。

xiaomiは中国製ですが、白物家電ではハイセンスの方が実績は高いです。

安価なドラム式洗濯機ならアイリスが有名です。

xiaomi 洗濯機の評判は?

Xiaomiは、12kgの大容量で機能充実のドラム式洗濯機を約3万5000円という超格安価格で発売しました。この洗濯機は、48dBの静かな動作音を持つダイレクトドライブモーターを採用し、殺菌洗浄や高温でのダニ除去機能も備えています。15分の高速洗濯や、ウール、ダウン、コットン、リネン、デニムなどの生地専用洗濯プログラムも選択可能です。

さらに、乾燥機付きモデルも存在し、その価格は約5万円です。温水洗濯やスチーム除菌など多機能を備えています。

SNSでは、この洗濯機の低価格と高機能に対して肯定的な意見が多数見られます。特に日本の市場における家電価格との比較、耐久性やアフターサービスへの懸念が挙げられています。中には、中国製品に対する懸念や、日本市場への適合性に関する意見も見受けられます。全体的には、コストパフォーマンスの高さが評価されているようです。

xiaomi 洗濯機に関するよくある疑問点

水道代の節約ができるドラム式洗濯機のコストパフォーマンスについて

xiaomiのドラム式洗濯機は、その水道代の節約機能が高く評価され、リーズナブルな価格で人気を博しています。

洗浄機能について

この洗濯機は、殺菌洗浄やダニ除去機能を備えており、衛生面でのニーズに応えています。

まとめ

xiaomi洗濯機がどこで買えるのかの調査報告のまとめです。

xiaomiの公式サイトでは購入できます。
日本国内の市場では一般的には販売されていません。
一部の家電量販店で時折取り扱いがあります。
楽天市場やAmazonでは過去に販売されていたことがあります。

洗濯機
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました