「こげとりぱっとビカ」はどこで売ってる?ホームセンター、カインズで買える?

洗剤

キッチンや厨房の頑固な焦げを落とす「こげとりぱっとビカ」が話題になっています。

どのような店舗で購入可能なのでしょうか?

ホームセンターや東急ハンズなど、一般的な販売店で見つけることができるのか、詳細について探ってみましょう。

スポンサーリンク

「こげとりぱっとビカ」はどこに売ってる?どこで買える?

「こげとりぱっとビカ」の取り扱い店について調べました。

ジョイフルに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、ジョイフルでは扱っておらず、購入はできません。

カインズに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、カインズでは扱っておらず、購入はできません。

エンチョーに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、エンチョーでは扱っておらず、購入はできません。

DMCに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、DMCでは扱っておらず、購入はできません。

コメリに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、コメリでは扱っておらず、購入はできません。

コーナンに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、コーナンでは扱っておらず、購入はできません。

ヨドバシに売ってる?

「こげとりぱっとビカ」は、ヨドバシでは扱っておらず、購入はできません。

島忠

「こげとりぱっとビカ」は、島忠では扱っておらず、購入はできません。

コーナン

コーナンでも、「こげとりぱっとビカ」の取り扱いはありませんので、ここでは見つけられません。

コメリ

コメリにも「こげとりぱっとビカ」の在庫はなく、ここでは購入することができません。

東急ハンズ

東急ハンズにおいても、「こげとりぱっとビカ」の販売は行っていないため、見つけることはできません。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテにも「こげとりぱっとビカ」は置いていないので、こちらでの購入は不可能です。

「こげとりぱっとビカ」のユーザー評価

使用者からは「焦げを効果的に落とせるため、次も購入したい」という肯定的な意見が多く見受けられます。

「こげとりぱっとビカ」のバリエーション

「こげとりぱっとビカ」シリーズには、以下の2種類が存在します:

  • 通常の「こげとりぱっとビカ」
  • アルミ製品にも使用できる「こげとりぱっとビカアルミ対応」
「こげとりぱっとビカ」

対象素材:鉄やステンレス
この製品は研磨剤を含んでいないため、使用しても素材の光沢を損なう心配がありません。

「こげとりぱっとビカアルミ対応」

従来の「こげとりぱっとビカ」は鉄やステンレスの焦げに強い効果を発揮していましたが、アルミ製品には適していませんでした。新しく開発された「こげとりぱっとビカアルミ対応」は、鉄やステンレスだけでなくアルミやガラス製品にも安全に使用できるように改良されています。特にアルミ製の鍋やヤカン、フライパンなどに最適です。

「こげとりぱっとビカ」のQA

「こげとりぱっとビカ」とは

「こげとりぱっとビカ」は、塗るだけで手軽に焦げを落とせる、安全性に配慮した洗浄剤です。この製品は、有害な化学物質を含まず、毒物劇物取締法や有機溶剤中毒予防規則にも該当しないため、安心してご使用いただけます。さらに、研磨剤を含まないため、調理器具の傷や光沢が損なわれることもありません。

「こげとりぱっとビカ」の安全性について

「こげとりぱっとビカ」は、使用するだけで簡単に焦げ付きを除去できる安全な洗浄剤です。この製品は毒物劇物取締法や有機溶剤中毒予防規則に該当しない成分で作られており、研磨剤を含まないため、表面の傷や光沢の減少の心配がありません。

「こげとりぱっとビカ」の使い方

「こげとりぱっとビカ」の使い方は非常にシンプルです。洗浄剤を直接塗布するか、固めのナイロンブラシ(たとえば硬めの歯ブラシ)に付けて塗布してください。洗剤が乾燥しないように、ラップなどでカバーし、汚れが溶けるまで待ちます。その後、水洗いするか、水洗いできない場合はキッチンペーパーなどで拭き取り、最後に水拭きして清潔にしてください。

「こげとりぱっとビカ」の使用上の注意

「こげとりぱっとビカ」は、銅や銅合金(真鍮など)、プラスチック(取っ手など)、人工大理石のような樹脂製品、塗装面、天然石、本革、合成皮革、ゴム、鏡、漆器、木製品の吸水性のある素材や、特殊加工されたフライパンやIHヒーター(フッ素樹脂加工、印刷面、塗装面)には使用しないでください。安全のため、使用前に目立たない部分で試してみることをお勧めします。

「こげとりぱっとビカ」の成分

成分:水酸化ナトリウム、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、増粘剤
性質:アルカリ性
生産国:日本
JANコード:4560147430888
用途:IHクッキングヒーター、五徳、やかん、鍋、ステンレス等

まとめ

いかがでしたか?

「こげとりぱっとビカ」を入手先を紹介しました。

評判の「こげとりぱっとビカ」をぜひ手に入れて体験してみてくださいね。

 

error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました