プールバック(ビーチバッグ)はどこに売っている?100均(ダイソー、セリア)・スリコで買える?

トートバック

「プールバック・ビーチバッグ」をどこで見つけることができるのでしょうか?購入は可能?100円ショップのダイソーや3コインズを含む様々な店舗で扱われています。

夏の日差しを浴びながら、濡れたビーチタオルや水着を収納するのに最適なプールバッグは、夏のお出かけに欠かせないアイテムの一つです。明るく透明感のあるデザインが多く、プールサイドだけでなく、夏のアクセサリーとしても活躍します。夏の装いに合わせやすい、おしゃれで実用的なビーチバッグは、これからの季節に向けてぜひ手に入れたいアイテムです。

ダイソーでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

100円ショップのダイソーで見つけることができる「メッシュバッグ」には、特に注目すべきアイテムがあります。

特に「BIGメッシュトートバッグ」は価格330円で、サイズが幅37cm、高さ62cm、奥行き20cmと広く、多くのポケットが付いていて非常に使い勝手が良いです。水に濡れても早く乾く素材でできているため、夏のアウトドア活動にぴったりの商品です。ダイソーのオンラインストアでも「メッシュトートバッグ」として取り扱っています。

また、「ビニールトートバッグ」は220円で販売されており、縦21cm、横40cm、マチ11cmのサイズで、メッシュポケットが付いています。

この透明のビニールバッグは、夏のプールや海辺での使用に最適で、貴重品をロッカーに預けた後の持ち物としても便利なサイズ感を持っています。

また、愛されるキャラクターたちをフィーチャーした「ディズニー ビニールバッグ」が330円で手に入ります。

このバッグには、ディズニープリンセスやファインディング・ニモ、トイストーリー、ミッキーフレンズなど、多くの人気ディズニーキャラクターのデザインが揃っています。

このビニールバッグは、プールでの一日に必要なアイテムをすっぽりと収めることができるほどの十分なサイズを備えています。また、持ち運びに便利なように、持ち手部分も丈夫に作られているため、使い勝手が良く安心して使用できます。

セリアでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

セリアでは、100円ショップで見つけることができる、レジャー活動に最適な「ビニールバッグ・シートバッグ」を取り扱っています。この商品は、アウトドアやピクニックなど、さまざまな外出時に役立つアイテムです。

こちらは子供の靴がちょうど入る大きさのビニールバッグです。

子供が持ち運びするのにも最適な大きさで重宝しそうです。

こちらはキラキラ光るビニールバッグです。

アレンジするのも良しで応用が利きそうです。

キャンドゥでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

キャンドゥではカラーが豊富なビニールバッグがあります。

こちらはPVCのビニールバッグです。

A4サイズが入る感じの大きさです。

ワッツでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

ワッツでもビニールバッグを扱っています。

ワッツの定番商品でファスナー付きで重宝します。

さらにビニールポーチも扱っています。

銭湯や温泉などでお風呂グッズを入れるのに最適です。

スリコでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

スリコでもプールバックは扱っています。

100均のものよ売りも総じてクオリティは高めです。

こちらは大容量のメッシュタイプです。

こちらは鮮やか色味でさりげなく細部がおしゃれなプールバックです。

ビニールポーチも扱っています。非常に使い勝手の良い大きさで、細部までしっかりした造りです。

LAKOLEでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

人気のLAKOLEでも取り扱いがあります。

2017年3月に設立されたラコレ(LAKOLE)は、日本発のカジュアルライフスタイルブランドです。「楽」と「日々是好日」から名付けられ、日常生活を豊かにする衣服や生活雑貨を提供しています。リーズナブルな価格でファッション、食器、バス&キッチン用品、インテリアなど多岐にわたる商品を展開し、毎日を素敵に彩ります。

ROPE’ PICNICでプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

ROPE’ PICNICでもビニールバッグ扱っています。

1998年に誕生したロペピクニック(ROPE PICNIC)は、ジュンが手掛けるレディースブランドです。フレンチテイストを取り入れたトレンド感のあるアパレルと雑貨を展開し、「好きな服を着てピクニックを楽しむようなワクワク感」をコンセプトに掲げています。主に20代から30代の女性をターゲットに、駅ビルやショッピングセンターで約90店舗を運営。カジュアルながらもデイリーフレンチスタイルを提案し、生活を豊かに彩るアイテムを提供しています。

通販でプールバック(ビーチバッグ)は売ってる?

Amazon、楽天でもビニールバッグ扱っています。

Amazonで人気のものをピックアップしました。

トートバック
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました