美容ローラー・Shineの口コミと使用感をレビュー!セルライト撃退に役立つ商品

セルライトローラー

libloomスタッフのchihiroです!今回は美容ローラー・Shineを購入し、実際に使用してみました。購入して良かった点、悪かった点などをレビューしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

libloomスタッフ:chihiro
これはいわゆる「セルライトローラー」ってやつですね!最近セルライトだけではなく、体のむくみも酷かったので、思い切って買っちゃいました♡女性は特にむくみやすい体質なので、自宅でのセルフケア商品としてShineの購入を検討してみてはいかがでしょうか。
スポンサーリンク

美容ローラー・Shine を購入しようと思ったきっかけ

私が美容ローラーを購入するきっかけになったのは、単純に「セルライトを少しでも除去したい」と思ったことや「むくみを改善したい」と思ったからです。

これまでに安い物から高いものまで、色々な美容ローラーを試してきたのですが、気持ち良さに欠け、結局使わずにしまい込んでしまっていました。まさしく「タンスの肥やし」を蓄えてきただけ。

今回のShineも、正直タンスの肥やしになるのだろうな~と思いながらも、あまりにもつらい体の症状に耐え切れず、思い切って購入したというわけです。

libloomスタッフ:ヒデ
この手のような美容グッズは、最初こそ張り切って使うものの、そのうち面倒になって辞めてしまうんですよね~。でもでも!今回は違いますよ!

美容ローラー・Shineを知ったきっかけは?

最近はポイントの溜まりがいいことから、暇があればYahooショッピングを覗いているのですが、そこで「セルライトローラー」と検索したところShineを見つけたのです。このような美容ローラーはたくさん販売されているので、最初は他の美容ローラーとの違いがわかりませんでしたね。

しかし、検索すればするほど購買意欲は高まるばかりで、この際しっかりと商品を見比べてみようと思い、さっそく美容ローラーの比較を行っていきました。

libloomスタッフ:chihiro
丁度全身のむくみと疲れがMAXの状態…いち早くこの体を改善したいと思ってたので…購入しない!という選択肢はありませんでした。

美容ローラー・Shineを買う際に重要視したポイントとは?

私が美容ローラー・Shineを購入しようと思ったときに重要視したのは以下の3つです。

予算は3000円~5000円!

高価で格段と優れている美容ローラーも知っていますが、私の場合「タンスの肥やしになっても後悔しない価格」のものから美容ローラーを探すことにしました。

libloomスタッフ:chihiro
タンスの肥やしを前提にしているわけではありませんよ~!理由がちゃんとあるので続きを読んで下さい…!

私は過去にリンパマッサージを少しだけ勉強したことがあるのですが、体の中に老廃物が溜まっていたり、血流が滞っている箇所があると、その部分のマッサージは痛みを感じるものなんです。しかし、リンパの流れが良くなれば痛みを感じずに心地よさだけを体感することができるのです。

つまり!体が順調に整い始めたら、そもそも美容ローラーを使う頻度が少なくなるので、いつかは美容ローラーを使わずに済む日が来ることを前提に商品の購入を考えたわけです。

しっかりと刺激を感じられるかどうか

次に重視したポイントは、しっかりと刺激を感じられるタイプの美容ローラーかどうかです。ものによっては、ただ肌の上をローラーが転がっているだけのものもあり、それでは気持ちよくもなんともないので、私にとってそれは不要な美容ローラーとなります。

私が求めている商品は、しっかりとツボやコリ部分に刺激を与えてくれるタイプの美容ローラー。分かりやすく好みで言うならば、マッサージは強めの刺激が好きなタイプで、中国式などもドはまりした口です。

この点、Shineはしっかりと刺激を与えてくれるタイプの美容ローラーなので、逆に言えば「なでるような優しいマッサージが好みの方」には、あまり向かない商品かもしれませんね。

libloomスタッフ:chihiro
痛くなきゃマッサージ感を味わえないんですよね~。(体に良いかどうかは別として…)マッサージの好みは分かれると思いますが…Shineは「強めのマッサージが好み」の方におすすめできる美容ローラーというわけです!

口コミの使用感で「気持ちいい」と書かれているかどうか

ただし、ネットで美容ローラーを買うからには、商品を体感してから購入するということにはなりませんよね。実際に、どのぐらいの刺激感なのか、どのぐらいフィットするのか…は想像するしかありませんから…。

そこで、私が注目したのは「口コミの使用感」です。その美容ローラーによって口コミは様々で「可もなく不可もなく」というようなコメントもあれば「使用感が気持ち良いいので絶対におすすめです」というような商品ゴリ押しコメントもありますよね。

私が注目したのは、美容ローラーの使用感が圧倒的に「気持ちいい」と書かれているかどうか、また具体的な使用感をレビューしているかどうか…がポイントとなりましたね。

libloomスタッフ:chihiro
Shineの口コミには「肌にすごく吸い付く」という口コミが多かったので、これはしっかりとツボにはまってくれるタイプの美容ローラーだな~と判断しました。

購入に迷った美容ローラーは?

購入に迷った美容ローラーは以下の商品です。

こちらの「Yiteng 」の方が価格も安く、口コミも悪くなかったのですが…。ローラー部分が丸い点が気になりました。私の場合、体がコリ過ぎたり、むくみすぎると肌がパンパンになり、マッサージ師の方も「指が入らないぐらい凝ってますね…」と言うぐらい症状が酷いんです。

なので、ローラー部分が丸いものは私の体にはフィットしにくいのでは?と思い、先端が少しデコボコしているShineを購入することにしたのです。

libloomスタッフ:chihiro
マッサージを勉強をしたことがあるからですかね…こういう点が気になるんですよ~。

美容ローラー・Shineの特徴、性能

 

サイズ 約W100×H160×D45mm
重量 約153g
材質 無機ゲルマニウム(10粒)/ABS樹脂/ステンレス/真鍮/シリコンゴム/セラミックリング/クロームメッキコート

Shineは、フェイスライン、バストケア、二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、足首、ふくらはぎの全身に使える美容ローラー。

このローラーは3D構造で、体・顔の曲線にしっかりフィットするように設計されています。肌を吸い上げる技術も搭載されていますので、体の隅々までケアすることが可能な万能美容ローラーと言っても良いでしょう!

libloomスタッフ:chihiro
Shineの最大の特徴はこの「吸い上げ技術」でしょうね。この吸い上げが凄くて…圧巻です。

美容ローラー・Shineのメリット

Shineは作りもしっかりしており、重みもあるので、力を入れずに肌の上で転がすだけで気持ちの良いマッサージを行うことができます。力を必要とせずにマッサージを行えるので、小学校四年生の息子もスポーツ後のマッサージに使用しているぐらいです。

何よりも驚くほど肌に吸い付くので、贅肉を逃がすまい!という感じで、至る所に気持ちの良い刺激を与えてくれますよ。サイズ感も丁度良く握りやすいですね。

libloomスタッフ:chihiro
前にツボを刺激するようなマッサージローラーを買ったことがあるのですが、持ちにくくて使用するのが面倒になってしまったことがあるんですよ…。これなら誰でも手軽にマッサージを行えますね。

メリット

メリットの項目で「驚くほど肌に吸い付く」と書きましたが、これが逆にデメリットとも言えるでしょう。ハリのある肌の部分に使用する時は程良い刺激なんですが、少し肌がたるんでいる部分に使用すると贅肉をつねるように掴まれたような痛みがあります。

筆者は痛いマッサージが好きなので問題ありませんが、痛みに弱い方は注意が必要です。また、肌のたるみが気になる方は、想像以上に肌を吸着して離さないのでローラー自体が回らない可能性もありますね。

libloomスタッフ:chihiro
このローラーを使用して…初めて私の肌にはハリが無い…という事実を認識したぐらいです…。ちなみにセルライトにもダイレクトにアタックできるのか、一時期はセルライトが潰れて腕があざだらけになりました…。

美容ローラー・Shine の総合評価

美容ローラー・Shineを総合評価するならば…私個人としては100点満点です。強めのマッサージを手軽にできることや、セルライトにしっかりアタックできること、割と短期間で肉質が柔らかくなるほど体をほぐせたことが満点の理由ですね。

ただし!私のように強めのマッサージをが好みの方に限って、この美容ローラーは良さを発揮するものだとも考えていますので、今一度マッサージの好みの強さを再確認してからこちらを購入することをおすすめします。

美容ローラー・Shineの口コミ・評判は?

美容ローラー・Shineのネットでの評判を調べてみました。以下、良い口コミ、悪い・要望などの口コミをどうぞ。

良い感想や効果があった口コミ

良い口コミ

  • リスペクトしているYouTuberがこれを紹介してました。高い美容ローラーじゃなくても、これで十分効果があると言っていたので購入しましたが…本当にマッサージ効果を実感できたので大満足です。
  • 価格が手頃なのに、これだけ気持ちよかったらコスパ良し!ですね。
  • これを使ってマッサージすると体がポカポカするので、寝る前に使用したら良く眠れるようになりました。

悪い感想や要望などの口コミ

悪い口コミ

  • ローラーが若干大きいので、顔は使いにくいかも。
  • すごく気持ちいいのですが、効果はまだわかりません。
  • 肝心なゲルマの部分は体に触れない気が…?

SNSの反響は?

インスタでもShineを使っている方の投稿がありましたので、一部紹介させていただきますね。

libloomスタッフ:chihiro
本当にこの子優秀なんです~♡

libloomスタッフ:chihiro
改めて考えてみたら…これ安いよね?さすが買い物上手な私…!

美容ローラー・Shine の購入を考えている人へアドバイス

今美容ローラー・Shineの購入に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、マッサージの痛みに強いかどうかを基準にして検討することをおすすめします。痛みを我慢してでもセルライトを撃退したい!という方ならば、すぐに購入しても後悔しない商品だと思いますよ。

しかし、セルライトを潰す事が良いかは悪いかについては諸々と諸説がありますので、自己判断で行って下さいね。

  • libloomスタッフの『chihiroさん』のその他のレビュー・記事はこちら
LIBLOOM

美顔器の各種ランキング記事はこちら

▼【2019年最新版】顔のたるみに効果的な美顔器おすすめ10選☆ほうれい線を消すならこれ!

確かな実感!顔のたるみに効果的な美顔器おすすめ12選☆ほうれい線を絶対消す!
年齢と共にどうしても気になってくるのが、顔の「たるみ」「しわ/ほうれい線」「くすみ」だと思います。若い頃は、それなりのお手入れで問題がなくても、30歳半ばを過ぎたあたりから、きちんとケアをしている人としていない人で違いが出やすいようです。定...

▼毛穴ケアにおすすめの美顔器10選☆黒ずみや角栓・開いた毛穴のケアに【2019年最新版】

まだ間に合う毛穴ケア!おすすめ美顔器11選☆黒ずみ・角栓・開いた毛穴に【2019年最新版】
年齢を問わず気になる肌の悩みが、毛穴の問題でしょう。皮脂が詰まってザラザラした小鼻は、メイク崩れの原因にもなりやすいですし、見た目も目立つのでなんとかしたいですよね。また、年齢と共に毛穴が開いて大きくなってしまったという悩みもよく耳にします...
セルライトローラー
スポンサーリンク
■この記事の担当
chihiro

libloomスタッフのchihiroです♪小学男子の息子を持つシンママ。毎日忙しい日々を送っているからこそ!便利で画期的な商品が大好きです。性格はかなりズボラなので、どんなに良い商品でも使いにくいモノは嫌い(続かない)なので温かく見守って下さいね。

私が紹介する商品は「主婦」であり「ママ」であり「女性」である視点から選りすぐりのものをピックアップしています。特に最近は女子力アップに励んでいるので、美容に関する商品を多くリサーチしています(特に脱毛関係は3日寝ずに語れるほど詳しくなりました(笑))

ママでありながら美しい女性を目指している方にピッタリの商品を見つけてはランキングにしてまいりますので、これからどうぞよろしくお願いします♡

chihiroをフォローする
chihiroをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LIBLOOM