HAYトートバッグはどこで売っている?偽物の見分け方|販売店はここだ!

トートバック

HAYのトートバッグは、どこで買えるのでしょうか?実店舗では見つけられるのか、また市場には偽物が出回っているという噂もあります。

そんな疑問を抱える方々のために、現在大変人気を集めているHAYトートバッグの取り扱い店舗を調査してみました。

スポンサーリンク

HAY トートバッグの購入可能な場所

HAYの直営店と取扱店舗での販売情報

公式発表によると、2022年7月1日からHAYの直営店や公式オンラインショップでは、7,700円以上の購入でオリジナルトートバッグがプレゼントされています。また、トートバッグ単体での購入も可能です。

現在、HAYの直営店は全国に2店舗あります。

東京店:HAY TOKYO
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目10?1 GYRE B1
大阪店:HAY OSAKA
所在地:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島4丁目3?1 大阪中之島美術館 1F

HAYトートバッグの全国的な取扱店舗状況

HAYトートバッグは全国各地に取扱店舗があります。2022年現在、その分布は以下の通りです。

  • 北海道・東北地方:10店舗
  • 関東地方:24店舗
  • 北陸地方:4店舗
  • 東海地方:12店舗
  • 関西地方:10店舗
  • 中国地方:13店舗
  • 四国地方:5店舗
  • 九州地方:11店舗
  • 全国の公式取扱店:合計89店舗
ただし、実際にトートバッグを置いている店舗は少ない傾向にあります。これは、人気の高さにより在庫が限られているためで、結果として多くのお客様が通販を利用して購入しています。

HAYの公式オンラインストアでは、以前は約1300円で販売されていた商品が価格変動し、現在はおよそ2500円の価格で提供されています。

AmazonでのHAY トートバッグの販売状況

公式のオンラインストアだけでなく、Amazon、楽天、バイマなどのオンラインマーケットプレイスでもHAYのトートバッグを購入することができます。これらのプラットフォームでは、並行輸入された商品が多く見られ、日本国内では手に入らないカラーバリエーションも豊富です。ただし、偽造品の存在には注意が必要です。

HAY トートバッグの正規品と偽造品の識別方法

HAY トートバッグの高い人気に伴い、偽造品の流通も問題視されています。

HAYは世界的に展開しており、日本や上海、オランダ、ノルウェー、ドイツ、デンマークなどで店舗を構えています。ネット上では、タグが中国語表記の商品は偽物とされていますが、HAYが世界中で活動しているため、並行輸入品の場合はタグの表記が異なることは一般的です。正規の海外並行輸入品は、販売国の言語でタグが記載されるため、中国語表記であっても必ずしも偽物とは限りません。

偽造品を避けたい場合は、公式サイトや信頼できる通販サイトでの購入を推奨します。また、メルカリなどのフリマアプリで不自然に多量に出品されているHAY トートバッグには注意が必要です。

HAYトートバッグの注目すべき4つのデザイン

北欧特有の1950-60年代のデザインを現代風にアレンジしたモノクロのトートバッグの中で、「ストライプ」模様が特に目を引きます。このデザインは持つだけで周りの注目を集めるほどの存在感を放っています。

この投稿をInstagramで見る

HAY in Vietnam(@hay_in_vn)がシェアした投稿

目を引く鮮明なブルーのトートバッグで、その上に映えるロゴが特徴的です。ロゴはホワイトとレッドの2色展開で、どちらも魅力的なので両方とも手に入れたくなるようなデザインです♪

この投稿をInstagramで見る

YOU.NIKKO(@you.nikko)がシェアした投稿

最新作として登場した、春を感じさせるカラーリングのプラスチック製トートバッグも魅力的です!広々としたサイズ感で、日常使いのアイテムをスムーズに収納できる実用的なデザインが特徴です。

さらに、大容量のウィークエンダーバッグは、旅行や買い物、学校への通学などに最適です。2種類の長さを持つハンドルがついているため、使い勝手が良く、ショルダーバッグとしても、手持ちのトートとしても活用できます。

Q&A

Hayトートバッグはどこ国?

HAYのトートバッグは、北欧デンマークが発祥の地です。この国から始まったインテリアブランド「HAY」は、そのデザイン性の高さと品質で知られています。この情報は、HAYの公式オンラインストアでも紹介されており、彼らの製品がどのような背景を持っているのかをより深く理解することができます。

ファッショニスタおすすめ!「HAY(ヘイ)」トートバッグの魅力は何?

HAY(ヘイ)のトートバッグが支持される理由は、その以下の5つの特徴にあります。

  1. ファッションのアクセントになる、印象的でシンプルなロゴデザイン!
  2. オーガニックコットン使用で自然なしわがおしゃれ感を演出!
  3. 持ち手の長さが魅力的で、スタイリッシュな印象を与えます!
  4. A4サイズも楽々収納できる実用性の高さ。しっかりとした作りが特徴!
  5. 手頃な価格で入手可能な点も魅力の一つです!

まとめ

日常使いにぴったりのバッグといえば、軽量で薄手のトートバッグが理想的かもしれません。

ファッションに敏感な方々の心を魅了するHAY(ヘイ)のトートバッグは、あなたの日常の相棒になる可能性が高いですね!

トートバックマザーズバッグ
スポンサーリンク
■この記事の担当
ヒデ

libloomスタッフのヒデです。43歳で奥さんと3人の子供と暮らしています。家電やスマホ用ガジェットなど大好きで、「libloomレビュワー」さんのインタビューも僕が担当しております。

近々、新築を建てる予定でして、そのタイミングで電化製品などおおよそ買い替えるつもりでいますので、libloomでも僕が実際に購入した商品をレビューしていきますよ!

libloomのレビューはガチです。実際購入した方の情報を正確にお伝えすることを心がけています。今後ともlibloomをよろしくお願いします。

ヒデをフォローする
ヒデをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました