「グミッツェル」はどこで売ってる?ドンキやイオン、コンビニで買える?

お菓子

グミ好きの間で話題の「グミッツェル」はご存知ですか?

プレッツェルを模したユニークな形状と、その鮮やかな色合いが注目を集めています。「見た目の可愛らしさ」と「食べ応えある食感」で人気を博しているこのグミは、どこで買えるのでしょうか。

多くの人が「ドン・キホーテ」や地元のスーパーやコンビニで見かけたことがあるかもしれませんが、実際のところどうなのでしょう?この記事では、今注目のグミッツェルの販売店舗を徹底的にリサーチしました。さらに、グミッツェルの特長や価格情報もお届けします。

スポンサーリンク

「グミッツェル」はどこで売ってる?どこで買える?

「カンロ株式会社」が発売する「ヒトツブカンロ」シリーズの一環として登場した「グミッツェル」は、そのユニークな食感で人気を博しています。

外はカリカリ、中はもちもちとした食感が魅力で、この新感覚のグミは、ASMR愛好家にも好評です。YouTubeでのASMR動画では、このグミの心地よい咀嚼音が特集されており、その結果、商品の人気が急上昇し、現在は入手が難しい状況にあります。

ドン・キホーテでグミッツェルは売ってる?

市場調査によると、多種多様な商品を取り扱うドン・キホーテでも、現時点でグミッツェルの販売は確認できませんでした。しかし、ドン・キホーテは新商品の導入が活発なので、将来的に販売される可能性はあります。

カルディ、コンビニ、スーパーでグミッツェルは売ってる?

他にも、カルディコーヒーファームや各種コンビニ、スーパーマーケットでもこの商品を探しましたが、2023年8月現在、これらの店舗でも取り扱いはないことが判明しました。

グミッツェルが売ってる場所はココ

人気のグミッツェルをどこで手に入れることができるか、以下の3箇所での購入方法をご案内します。

ヒトツブカンロ グランスタ東京店
ヒトツブカンロの公式オンラインショップ
Amazon、楽天市場などのオンライン通販サイト

詳しく見ていきましょう。

グミッツェル直営店でグミッツェルは売ってる?

2023年8月現在、グミッツェルは東京の「ヒトツブカンロ グランスタ東京店」でのみ購入可能です。過去には大阪のルクアにも店舗がありましたが、現在は閉店しています。また、横浜駅や名古屋駅などの大きな駅では取り扱っていないので注意が必要です。人気のため、多くの場合は午前中に完売することが多いです。早朝から並ぶことで購入のチャンスが高まります。

ヒトツブカンロの公式オンラインショップでグミッツェルは売ってる?

ヒトツブカンロの公式オンラインショップでは、行列に並ぶことなくグミッツェルを購入できます。店舗では取り扱っていない、オンライン限定商品の取り扱いもあります。さらに、「ポケサブ!(定期便サービス)」を利用すると、自分の好みに合わせて選んだ商品を定期的に自宅に届けてもらえるサービスもあります。

グミッツェル購入ガイド:おすすめ3商品

ここでは、直営店や公式オンラインショップで手に入るおすすめのグミッツェル商品を3つピックアップしてご紹介します。

総合セット「グミッツェルBOX」

このBOXには、グレープ、ラフランス、オレンジ、ソーダ、ピーチ、グレープフルーツの6種類が各1個ずつ入っています。選択肢は6個入り、12個入り、30個入りのセットがあります。初めての方もリピーターも、このBOXを選べば間違いなしです。

限定「グミッツェルBOX 6個セット」|グランスタ東京店限定デザイン

この特別なBOXは、グランスタ東京店でのみ購入可能な限定アイテムです。中身はオンラインで購入可能なものと同じ6種類が含まれており、パッケージも特別なデザインになっています。

夏季限定「グミッツェルプチ」

この商品は通常サイズのグミッツェルを小さくしたもので、小袋に数個ずつ入っています。味はソーダ、マンゴー、グレープの3種類で、5袋入りのパッケージです。これはグランスタ東京店での夏季限定販売となっています。

ドンキで見つけられるグミッツェル風のスイーツは?

カンロが提供する「ピュレリング」という商品が、グミッツェルに似ていると評判です。ピュレリングは、ドン・キホーテでの購入も可能です。

グミッツェルを手に入れるのが難しい方には、まずはピュレリングを試すことをお勧めします。

グミッツェルの口コミ・評価

SNSの声を集めてみました。

グミッツェルのQA

「グミッツェル」の基本情報

「グミッツェル」とは、カンロ株式会社が運営する「ヒトツブカンロ」ブランドの商品で、プレッツェル型を模したグミです。この商品は現在、東京のグランスタ店、新宿ミロード店(期間限定)およびヒトツブカンロのオンラインショップで取り扱っています。

グミッツェルの味の種類

グミッツェルには、グレープ、オレンジ、ラフランス、アップル、ソーダ、グレープフルーツの各フレーバーが1枚ずつ入っています。各グミは個包装されており、形崩れを防ぐためのトレーが内包されています。これはまさに高級グミの典型ですね!

グミッツェルの歴史

「グミッツェル」は、5年の開発期間を経て生まれた、外はサクサク、中はもっちりの新感覚グミです。2012年に発売されて以来、累計約600万枚を販売し、ヒトツブカンロの中で最も人気のある商品となっています。東京駅のお土産ランキングでは常に上位にランクインし、パリパリの咀嚼音がASMRとしても話題になっています。

グミッツェルの価格

グミッツェルは、最高価格が3800円で30個入りのものとなっています。新宿ミロード店では1個からの購入が可能です。

グミッツェルの起源

グミッツェルは、ドイツの伝統的な焼き菓子プレッツェルをイメージしたグミです。そのハート形のような曲線と鮮やかなシャーベットカラーが特徴です。食べると、まずは外側のパリパリ感が新鮮で、内側はしっとりジューシーなグミの食感が楽しめます。

グミッツェルの整理券配布時間

・グミッツェルの整理券は、店舗開店の約10分前から配布され、先着順で店内に案内されます。

グミッツェルの賞味期限

・グミッツェルの賞味期限は製造日から90日間です。オンラインショップ等では、賞味期限が2週間以上残っている商品を提供しています。

グミッツェルはドンキで見つからず!直営店や公式サイトへ

注目のグミッツェルは、現在ドン・キホーテでは取り扱っていません。手に入れるには、グランスタ東京店などの直営店やヒトツブカンロの公式オンラインショップをチェックしましょう。

そこでは、税込900円から購入可能です。人気商品であるグミッツェルは売り切れることも多いので、早めの行動が肝心です。

開店前に並ぶか、公式サイトを頻繁に確認して、この話題の商品をゲットして、新しいグミの食感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

error: このコンテンツはコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました